| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ディスクアップオルタナティブ」

記事番号【1884929】が含まれるスレッド

ハイパービッグの条件って? 引き強になりたい さん 2007/06/10 日曜日 00:54  #1879695
昨日、REG後のDJタイム瞬殺で鬱になっておりましたら
そのREGの持ちコインで待望の本日初BIG!(確か50G台)
さてビタビタ決めますかと張り切って消化していたら
何故かナビが・・・ ハイパーだったんですよ・・・
どなたか他にこんな現象ありました?

ちなみに前日120G前後で閉店、当日600Gと少しで
当った台がハイパーでした。前日は死亡遊戯台。
据え置き濃厚と判断してやめたら翌日データ見て
ガックシ・・・合算6の確率で当ってました。
早めの見切りは良くないと痛感しつつ店の仕込みも
あるなといい勉強させてもらいましたよ

長文失礼

  1. 引き強になりたい さん 2007/06/10 日曜日 00:55 評価 #1879699

    補足:上記の出来事は別の日に起こった同じ台の出来事です
  2. ここなつ さん 2007/06/10 日曜日 23:28 評価 #1881265

    同色=ハイパー?
  3. 引き強になりたい さん 2007/06/10 日曜日 23:51 評価 #1881347

    ここなつさんへ
    同色ではなく15枚のナビが発生する
    ハイパービッグでございます。
    現時点で私が入手した情報では
    1:DJタイムorRT中のBIG成立
    2:DJタイム?もしくはBR間?どちらか700ハマリ以後の
      BIG成立
    これがハイパーの条件になってまして・・・
    自分的にはあまり意味のないハイパーより
    技術介入した気にさせてくれるノーマルのほうが
    ありがたいのですがね・・・
  4. ダンスマン6 さん 2007/06/12 火曜日 19:16 評価 #1884929

    MHに導入されて1週間が経過しましたが、私も同色の7揃いBIGではなく、しかもDJタイムでもRT中でもないのにハイパーBIGを数回引きました。
    色々な所に書かれてある同色7揃い、DJ、RT中という条件以外でもハイパーになると考えられます。
    ちなみに・・・一昨日プレミアBIGを引きました。
    それは・・・液晶にUFOが舞う替りに、懐かしの猛獣王の図柄やアラジンのドット演出、北斗のコロシアムや赤りんご、バックドラフト等など・・・の絵柄がボーナス中に出ておりました。
    プレミア演出の出現条件等、ご存知の方がおられましたらお教え下さい。
  5. みらの さん 2007/06/15 金曜日 09:28 評価 #1890824

    多分連荘して、獲得枚数が1000枚を超えたときでした。そのときはハイパーBIGが3回続いて4回目のハイパーBIGでプレミアムだったと思います。
    朝一から+3000枚まで行きましたが全部飲まれました。連荘も良いですがコンスタントにボーナスを引ける台(多分スイカの引きのよさ)がいいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT