| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ガメラハイグレードビジョン」

記事番号【1400879】が含まれるスレッド

 marmalaide さん 2006/09/19 火曜日 23:40  #1400879
こんばんわ〜
ここ一ヶ月、ガメラを打っていて今日始めて4000枚出ました^0^
今まで通常モードばっかりだったのでM2がどんなものなのかが、判らなかったのですが、今日、何となくわかったような気がします。
演出の多さとチャンス目の出かたが異常に頻繁にでたりで50回転ぐらいで当たりが5回続きました。
これが、M2なんですね。凄いですね〜
最初で最後かもしれないけど、頑張ってガメちんを打ってきます^0^

  1. 現在検討中 さん 2006/09/20 水曜日 18:05 評価 #1402309

    おめでとうです。
    ガメラの楽しさはとにかくM2滞在時の「来てるか?来てるぞ!まだか!どうだ!」感だと断言できます。
    M2がループしている時はこれがずっと続くわけですから、もう脳汁たれまくりとなります。
    M2滞在時の特徴をまとめておきます。
    思う存分上記を堪能していただきたいので・・・

    1.下記の演出の出現率が約2倍になります。
      ・ハト
      ・ドラム缶
      ・巡視船
      ・1消灯ハズレ
      ・魚群ナビハズレ
      ・ミニガメラ
      ・第2停止「バーン」でギャオスそろう
    それから個人的には次も多くなると思っています。
      ・レーダー演出
      ・ガメラ飛びたちギャオスそろい落下
      ・消灯演出全般
    2.チャンス目出現率が約3倍になります。
    3.バトルで2ゲーム敗北が少なくなります。
    以上です。
  2. marmalaide さん 2006/09/21 木曜日 00:00 評価 #1403145

    こんばんわ〜
    詳しく書いていただき、有難うございます。
    確かに頻繁に出てきますよね。
    チャンス目⇒対戦、これでどうだ〜ってくらいに^^
    ただ、イリス4ゲーム負けとかになると・・・・心細くなりますね。次のチャンス目早くこい、こい・・・って思ってますもの。
    今日は違う店に行ったきたのですが、やっぱり、マッタリモードでした。
    レバーオン遅れは当たりなのでしょうか?
    息子と行って代わって打っててもらったら{遅れだ〜}っていってて、白の魚群・・・でリプそろい。
    当たってましたが、始めてでした。
    今日は子役2連解除が4回くらいありました。
    こんなに子役解除ってするものなんですか?
    設定が低いからなのでしょうか・・・
    明日はMHで打ってきます。
    MHはこんなにでませんよ。また、いろいろ教えてください。
  3. 現在検討中 さん 2006/09/22 金曜日 09:11 評価 #1405976

    遅くなりましたが、回答致します。
    レバーオン遅れは、チェリー対応です。チェリー否定=ボーナスとなります。
    小役が2連で解除抽選するのは、ギロンとチェリーだけです。
    ギロン2連は約65%、チェリー2連は約75%でRT5へ移行します。
    ところが、ギロンは1/80,チェリーは1/120ですので滅多に2連しません。
    これらは設定不問です。
  4. ガブリ さん 2006/09/22 金曜日 11:51 評価 #1406190

    ギロン2連チェリー2連は出会ったことありません。
    明日また打ちに行きますけど・・・負けるんだろうな〜(笑)
    設置店が微増してますね。
  5. 現在検討中 さん 2006/09/22 金曜日 12:32 評価 #1406239

    ガブリさん、頑張ってください。
    M2(連チャンモード)での特徴は前にも書きましたが、特定の演出が2倍になります。
    これを看破すればムダな投資を軽減できます。
    M1では7つの演出出現率は合算で約1/20です。
    M2ではこれが約1/10になりますので、しっかりカウントすれば必ず役に立ちます。
    チャンス目は約1/70から1/25に跳ね上がります。
    ミニガメラは小役成立時にしか出ませんが、リプやギャオスが揃うときの1/3〜4はミニガメラが出るはずです。
    あと、個人的にはギャオス成立時に右上画像に花火、雪、もみじが出やすいのもM2の特徴ではないかと思っています。
    良い結果報告をお待ちしています。
  6. ガブリ さん 2006/09/26 火曜日 11:51 評価 #1414412

    現在検討中さん応援ありがとうございました。
    結果は負けでしたが楽しく打てました。
    ジャイパルに移動して収支は1万勝ち(笑)
    また打ちに行きますね。

    今日の設置店数見たら 1111 ご利益ありそう^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT