| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

楽しいのかな? momokan さん 2024/06/29 土曜日 07:45
こんにちは
アイムやマイジャグが期限ぎれにならないと大量導入しないよね。
どんな機種出しても店でいじくるから、同じです。
アイムでも6なら5千枚以上出るしね。

個人的にはそろえる前光った時点でビッグかバケかわかるほうが、
面白いと思いますが?
ビッグなら全部プレミアでバケなら光るだけでいいと思いますが?

それと華華みたいに特別な事で設定推測できる要素があるといいと
思います。華華のバケ後レインボウーフラシュみたいな高設定
確定演出あるといいと思いますが。

また目押し出来ない人のために自動で揃うように切り替えボタンとか
ある方がいいと思いますが。一応私は目押し出来ますが。
ボーナスだけですが。
  1. 玉こん さん 2024/06/29 土曜日 10:15

    momokanさん、お久しぶりです。

    >店でいじくるから
    0号機から打っていて裏モノまで知り尽くしているんでしょうから今でもアルと信じる、ある意味で素直で純粋なmomokanさんなんでしょうね。

    ペカった時点で判ったら、ボーナス図柄を揃えるワクワク感が無くなるんじゃないですか?
    プレミア無し=バケ ほどガッカリ感がハンパないです。

    ジャグラーに設定示唆演出を搭載したら、それこそmomokanさんのような設定推測で愉しむ人が居なくなると思いますよ。

    パチスロが遊技機と言われるのは、目押しという技術介入があるからなんですよ。
    オートで揃う擬似遊技はAT機にしか搭載できないんで、ノーマル機に求めるんなら風営法上、ゲーセンで遊ぶしかないんじゃない?
  2. 猫にご飯R さん 2024/07/01 月曜日 23:01

    オートで揃うほうが目押しの出来ない初心者や年配の方には良いと思いますが、それだけの為に疑似ボーナスにするのはちょっと…
    疑似ボーナスだとちゃんと完全確率で抽選してるのか疑わしいですし
  3. おぱおぱの涙 さん 2024/07/06 土曜日 12:16

    完全確率って何?そんな確率、存在しない。あとノーマルタイプも、もはや内部で差枚管理されてるからな。
  4. momokan さん 2024/07/09 火曜日 07:51

    こんにちは
    パチ屋の完全確率は何でもありですよ。
    ノーマル台はないなら、メーカー出荷時から

    そうゆう仕様になってるのですか?
    店毎にじゃっかん仕様が違うので、
    店毎にいじっくってると思いますが?

    裏基盤じゃなくて差枚管理システムですか?
    設定はありますか?
    設定毎の差枚管理ですか?
  5. えんぞ さん 2024/07/10 水曜日 07:44

    ジャグラーの良い所は「設定判別が確定的なものが無い所」につきます。
    客にとってよりも店にとってうってもらって=金入れてもらわないと始まらないので簡単に設定示唆出てしまうような台なんか特定日以外使えないです。
    だからこそ設定も入れられるし、客はある程度打たないと結果つかないから金も入る。今のままで良いと思います。
    平日使えるジャグラーがあるからこそ、ハナハナみたいな示唆がある台も需要があるんですよ。
  6. おぱおぱの涙 さん 2024/08/12 月曜日 07:54

    「確定的なものがない」ってことは裏を返せばなんでもやりたい放題って事。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT