| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

勝てない お前もやるか? さん 2024/07/01 月曜日 11:57
みなさん勝ててます?
この機種にトータルで10万ほどやられてます。

導入後、全く回らなかったのでちょこちょこしか打っていませんでしたが、昨日1K19ほど(非等)回ったので5万使いましたが、単→下位R ush3連→単→下位Rushスルー→800ハマり単で心折れました。

前にLT2回入りましたが1回目は3連、2回目はスルー。
まぁ継続率87%なんてそこまで期待してないですけどね。

この機種が人気ある理由がわからない。
マイホの出玉ランキング上位にたまーに入ってるけどそこまで爆発力も感じないんですよね。
コンテンツ?ぺルーガ枠?

1/200でクソ出玉もらって1/2で65%継続のRushだったらアリアの方がまだやれると思うんですけどいかがでしょう。
  1. ハム星 さん 2024/07/01 月曜日 13:11

    人気がありすぎてまだあまり打ててないですが、トータルではちょい浮きくらいです。
    LTは1回20連して後はショボ連ばっかりですが、マイホの最高出玉数とか見るとつい夢見て打ちたくなっちゃうんですよね。この前コンプリートも見ましたし、一撃性はトップクラスだと思います。
    ベルーガ枠とか演出周りも京楽ということを忘れてしまうくらい良い出来だと思います。
    アリアですが、個人的にはあのチャージがなくて、まどマギみたく全部図柄揃いならもっとよかったとは思います。400分の1って言われると引けないような気がしてしまうので。
  2. サイコミュ さん 2024/07/01 月曜日 14:59

    朝から2戦して1勝1敗です。まぎかRUSH突入率33.3%と、LT以前にまぎかRUSHが引けませんね。ただLTはそこそこ連したので楽しめました。LT5連以上で追加される入賞時エアーバイブMODEは最高ですよ。占有率100%じゃないので、エアーが無くても当たる場合も有るし。

    昨日左隣はまぎかRUSH5連目でLTに入って即抜け、右隣で打ってた友人は3連目で突入して25連と、LTの天国と地獄を1日で見れましたが、まぁ明暗がくっきりと分かれる機種ですね。

    MHは10台有って日々4〜5万発ぐらいは2〜3台出てますね。但し、これはレンジなので、差玉数だとそこまで出てない印象です。
  3. セクシーキャット さん 2024/07/01 月曜日 15:16

    どの店もだいたい朝から埋まってタイミング良くないと座れない感じです。
    出てるかっていったらマイナス台の方が多い店もあれば1日通してプラス台が多い店もあるしともかく稼働率はいいですね。
    下位ラッシュはスルー当たり前だからLT入らないと話にならない台って感じだけどLT入ってもスルーもある(笑)
    でもコンプも見てるし一撃性あるのでそういう台に座れたら楽しいですね。
    負けると319打ってれば良かったとかも思うけどそこは運と引きでしょうがない。
    普段エヴァ15しかほぼ打たなかったですが先バレの音が好きなので打ってられます。
    1番好きなのはバイオの先バレですが(^^)
    下位のみは7連が最高でLT最高はまだ20連でLTスルーも1度ありますがひりつき感は楽しい!笑
    時短ある分やっぱり安定してるって考えたらエヴァかなーとは思うけど右は1500だからやれる感はあるかなーと思います。
  4. お前もやるか? さん 2024/07/01 月曜日 16:14

    お返事ありがとうございます。
    わたしがただ単にヒキ弱なだけみたいですねw
    LTで良い思いができてないだけで良い思いできれば価値観変わりそうですw

    昨日悲しかったことは下位Rush中にエアバイブでワルプルギスの夜入って、「さぁ決着の時」→攻撃赤でLT入らなかったことです泣
    エアバイブはLT確定じゃないんですね。

    回ればまた打ってみようと思います。
  5. お前もやるか? さん 2024/07/01 月曜日 20:04

    たった今3度目のLTは下位Rush含め3連で終了しました。
    牙狼ハンマーおじさんの気持ちがわかります。
    これでLT成績は3連、スルー、3連です。
  6. はろぱち さん 2024/07/01 月曜日 20:57

    初当たり1/7でラッシュ。
    もちろん、ラッシュは駆け抜け。

    せめてワルプルギスジャッジぐらい見たかったのですが、スタートラインにすら立てず…。
    自分が引弱すぎるのはわかっているのですが、ラッシュ突入率と継続率の低さでここまで無理ゲー感を感じたのは初めてですね。

    希望も魔法もありませんでした。
  7. つさん さん 2024/07/01 月曜日 22:40

    LTの戦績は3回引いて14、3、14連です。20,000発の壁が高い!

    ちなみに今日は通常時キュウベエ告知モードで400くらい回して1度も鳴らずボロ負けです。
  8. ヒロぽんち さん 2024/07/02 火曜日 02:20

    9日前にはじめてうってからもう4回打ってるけど、投資分除いたら今のところは収支+17万かなぁ…
  9. KZM さん 2024/07/02 火曜日 07:01

    昨日25000発でて、これまでのトータル8万プラスってとこですね。
    ライトミドルで遊びやすいLTは流行りますね。
    ハンドル持ちやすい、手置きある、スマホ置きあるいい台枠です。最近は空いてたら大体まどかに行きます。京楽のPフラはヤッパ気持ちいいってのをウルトラマンタロウ以来数年ぶりに思い出しましたw
  10. サイコミュ さん 2024/07/02 火曜日 09:37

    >ライトミドルで遊びやすいLT

    MHでは一日で-5万発の履歴も落ちてるので、果たしてライトミドルと呼んで良いのかって感じですどね。
    その台のその日の大当り履歴を見ると、1500発を1回しか取っておらず、後は全て単発かまぎかRUSHスルーなので極端な例かもしれませんけれどもね。
    当日は別の台で打ってたけど13〜4回/Kぐらい。

    MAXでも流石に経験無いな、-5万発/日はw
  11. お前もやるか? さん 2024/07/02 火曜日 12:37

    個人的にはとても遊びやすいとは思えないですw
    初当たり1/2で400発時短無しスンはキツく感じる。
    まどマギと炎炎ライトは全然ライトじゃないw

    やっぱり、わたしはオール1500発の台(アリア、フェアリーテイル、炎炎ミドル)が好きと言うことを再認識。
    ただ、アズールレーンは気になる。

    それにしても最近のぱちんこ楽しいなぁ。
  12. は?は?は? さん 2024/07/02 火曜日 17:49

    投資分除いた収支ってどゆこと?支出ないなら収支じゃなくね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT