| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

先バレ 演出バランス さん 2024/07/01 月曜日 04:42
先バレおもろくないなこの台バイブカスタムしてるとバイブ絡まないと赤保留と金絡んでも絶対当たらないから先バレしても外れまくるからストレスやばいわ前の甘みたいにカスタムしてたら保留変化したら確定位の期待度でいいわ
  1. 呆れ さん 2024/07/01 月曜日 10:18

    すげえ読み辛い 幼稚園児が書き込んだの?
  2. エリミネーター さん 2024/07/01 月曜日 14:33

    そう思うならバイブカスタムを外せば良いのでは?
    私は逆にバイブが無かったらハイワロで良いと思いますけどね。エアーとプレミア付ければ、虹バレやエアー来なければ当たっても単発ぐらいに割り切れますし。
  3. うちこみ不足 さん 2024/07/03 水曜日 01:38

    デバブルカスタム入れても
    掻い潜って当たることもあります。
    当たり前と言われたら、それまでですが、

    先読み、デバブルカスタムしたときの
    実戦経験では
    先読みもしくは当該保留変化あり
    デバブルなし
    当たりが5/7
    で不思議な偏りしてます。
    勿論1日ではなく別日で3日くらいのうち
    上記カスタムを入れたとき、なので
    たまたまの産物ですが
    一番最初にデバブル入れていたの、
    なしで当たって、占有率どのくらいなのか
    気になったので、上記カスタム時は
    当たり外れを記録していたので
    真逆の奴もいるにはいるとだけ。

    もう導入から1ヶ月ですねー。
    どうでもよい締めで申し訳ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT