| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

有利区間突破 経験なし さん 2024/06/28 金曜日 23:49
勝ててはいるんですが結構な回数打ってて有利区間を突破した事がないです。
毎回レベル3に上がりREGの偏りからやっと破壊王アイコン来たと思ったら落ちる!
本日も3gヒドラ目、7gヒドラ目、15gヒドラ目引いてCZなしで防御終了。枚数+1900枚のグラフで起こりました。
あまりにもこういうケース多過ぎて有利区間切れた方どうやって突破したか教えて頂きたいです
  1. スーパーカエル さん 2024/06/30 日曜日 14:09

    この台は分からないうちに切れる台ですよ
    知らなくていいかと
  2. 順目まどか さん 2024/06/30 日曜日 19:14

    切れたらエンディング始まるので分かりますよ
  3. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/30 日曜日 22:29

    枚数で見た目上明らかに切れる時はエンディング始まるけど
    そうじゃないときは内部的に切れて極ロングいってる
    ある程度の枚数出たら勝手に切れると思うよ仕様的に
  4. 順目まどか さん 2024/06/30 日曜日 22:39

    >世界の岡崎産業さん
    解析に載ってる

    防御状態中にボーナスを引くたびに防御状態昇格抽せんあり
    └内部的に防御力MAXになることも!?

    って内部で有利切ってることも含めなんですね。知りませんでした…
    ありがとうございます( ..)"
  5. 究極アンバランス さん 2024/07/01 月曜日 07:05

    ボーナス連で切ってる時は、エンディング無いので分かりにくいです。

    私は収支プラス2000枚手前をうろうろしてる時に、ボーナス当て始めて、500枚ぐらい出て、レベル2でしたが、内部的に有利区間切ってるようで、色目押しで500や1000ポイントが頻発したりブーストREGになり、その後レベルMAXとなりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT