| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
怪しい従業員の対応 タロタタ (2007年07月27日 04時37分)ID:IkPqJwTk 評価
○虎で、無々ちゃんボーナス中にコイン詰りでホッパー取り外し、戻したら他のトラブルで(理由教えてくれず)時間かかりますと言われ、直ったからと戻るとボーナス消滅?問いただすと電源落〜ショート〜理由は解りません?ホッパー取り外しで基盤ショートするか?こんな対応どう思います?(因みにホッパー戻し終え、配線1本余ってました)

■ 2件の投稿があります。
【1】 
【2】

RE:怪しい従業員の対応  評価

メルキング (2007年08月08日 13時57分) ID:SeHtMmUx

確かに昔から○イガーの接客は良くはないですね。しかも、○ラディソも同様に何店舗も展開しているパチ屋は店長が違えば方針やサービスも違うのが決まりみたいなもので、その店長やトップの色が強く店員にも出てきますからね。だから、上記の店舗でも中にはいい接客をする店も少なからずはありますね。でも駄店舗は、こういう貴重な我々お客さんの声をきちんと拾って、改善してもらいたいモンですよね。
【1】

RE:怪しい従業員の対応  評価

引きヨワエンカク (2007年08月03日 06時43分) ID:HvGmGmRe

タイガー系列は今宮城で1番最悪だと思いますよ!最近利府、塩釜、泉に久々に行きましたがパチは全然まわらないし、スロはやる気がないのか客もいないし、回数も1桁ばかり・・・従業員の対応は昔から適当で生意気な奴しかいないですよ!違う店の方がよっぽど遊べますよ!!タイガーつぶれろー!!!
【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら