トピック |
マルハンについて ●一般市民● (2007年06月01日 01時10分)ID:GmPeTjTz |
マルハンで故障中の台を修理しないでそのまま稼動させてました。みなさんどうおもいますか? |
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
■ 3件の投稿があります。 |
【1】 |
【3】 |
●一般市民● (2007年06月01日 18時36分) ID:GmPeTjTz |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
>スレありがとうございます。 >マルハンの対応内容は最低ですね! >とても1兆円産業の企業とは・・・ |
|||
【2】 |
参連た〜ん (2007年06月01日 02時18分) ID:VpIqExZb |
||
これは 【1】 に対する返信です。 | |||
あくまでも、皆さんの意見を聞こうとしているんだから、ここでいいんじゃないの?テメイ一人に聞いてる訳じゃねんだッつーの!! マルハンのドコの支店か判らないけど、 とりあえずは、店員に苦情を伝え、責任者の対応が 間違いだと思うなら、マルハン本部の問い合わせへ 連絡するのが一番。 マルハンの店員はお客より素人的部分があるから。 例えば、以下実話です。 マルハン茨島店にて。ミリゴでたまたま変則押しして しまったぷーの女の子。次Gで「7 7 4」だったかな?変則押ししてなければ「77・」でPGG確定 なのに。ところが、本人それを知らないから店員呼んだら、店員も知らず、故障か?なんて言い出したので 教えてあげて一件落着。 さらに、私自信、朝一からミリゴで4〜500Gハマってしまい、頭かかえていたら、いつのまにか、総G数が数十Gに!!20K突っ込んで回したG数が消えていた!!店員呼んで、どーすんだよ!と。その店員の回答が「もう少し回してもらえればきっとよくなるのでは・・・」あまり頭に来たので、その台に故障中の札を貼らせ、原因がはっきりするまで稼動させるな!原因がわかり次第、即回答よこせ!としました。 結局その日、その台は稼動せず、翌日、回答をよこすありさま・・・マルハンなんて、その程度だから。 |
|||
【1】 |
生ハゲ (2007年06月01日 01時30分) ID:RwYzJxKg |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
あのさ〜、あんた全都道府県にトピたてる気? 文句あるなら、ここ(P−W)じゃなくて、その店に 言ったら? あと、被害を被ったのなら、K察にど〜ぞ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1】 |
© P-WORLD