トピック |
閉店前の店員さんの行動について このは (2003年09月04日 17時33分) |
前に、閉店までお店にいたとき、店員さんが打ち止めをお願いして、閉店前の音楽が鳴り終った後に、猪木のBIG開始の音楽が・・・・ すごい迷惑な客だと思っていたら、店員さんが大声で『もうやめさせてっ!!! 』と・・・。 客も客だけど、店員さんの言い方もどうなんだろう?と思いました。 皆様、どう思われますか? |
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
■ 3件の投稿があります。 |
【1】 |
【3】 |
ろっくはーと (2003年09月06日 00時38分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
そんな店員いるんですかぁ。 うちの近所の広島東区のナ○○ガラの店員は閉店時間になると問答無用にビッグ入ってようとおもむろにスロット開いて電源落とすやついましたよ。 あんなの自分がされていたら殴りかねないくらい失礼な行動だと思う。 いい店員さんいてもそういうの一人いるだけで店のイメージおちちゃいますよね。 大声なんか出したらみんなにそう思われかねないのに... |
|||
【2】 |
このは (2003年09月05日 14時02分) |
||
これは 【1】 に対する返信です。 | |||
そうですよね。私も閉店まで金チャン100に入っていて、ギリギリで終って、コインを箱に移そうとしていたら、店員さんが来たので、流すんだろうと思っていたのに、 『あともう少し打ったほうがいいですよ。まだ連荘しますよ。』と言ってくださいました。 結局、10G程まわして、潜伏アクションがなかったので、流しましたが、その心遣いがうれしくて、その後換金所で15分待たされた事なんか水に流せる気分でした。 良い店員さんのためにも、良いお客でありたいと思います。 |
|||
【1】 |
プー太 (2003年09月04日 18時35分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
大体のホールでは、閉店10分前に店員さんが打ち止めをお願いしに来ますよね?やっぱり、そこは客のマナーに問題があるとは思いますが、店員さんも広い意味ではサービス業の一種ですからね、思ってても声を出して言う事はあってはならないと思います。 私もキンパルを閉店間際に連荘させていた時、ひたすら、ブン回して連荘ゾーンを消化していたんですが、奥の方から打ち止めのお願いをしに店員さんが…。早く回そう!そう思っていたのですが僕のところにちょうど来たとき、子役カエルがコケたんです。チラッと店員さんの様子を窺うと、ニンマリ。それを止められていたら、その日はマイナスでした…。^^; |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1】 |
© P-WORLD