■ 179件の投稿があります。 |
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【29】 |
ホラット (2008年12月05日 21時44分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
押し順リプレイに関して質問させてください。 ハードボイルドや怒濤の剣を見ると、パンク1枚役が設けられてますが、 つまり検定時の全小役奪取方式だと、 パンクリプレイはパンクしない方のリプレイが優先的に揃うものとするのでしょうか? そうだとすると、検定時がラムクリ状態から検査するとなると、 ブルハや南国やウルトラマンのような完全目押し不要機は 最初のボーナスを引くまでずっとART状態になってしまうとか? だからこれらの機種は割がそこまで高くないとかなんでしょうか? まあ違うとは思いますが。 |
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【28】 |
つっこみすと (2008年12月05日 00時59分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
台のアイデアは色々と出ますが ここは企画会議室ではないので どんなにいいアイデアが出ても 機種に反映されないのが辛いとこですね |
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【27】 |
馴れ合いくん (2008年12月04日 18時22分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
リプ連にこだわるなら、バイオのシステムを踏襲してみたらどうでしょうね? 個人的には 通常時のリプ3連や、チェリーでストック貯めつつ リプ4連やボーナスを契機にストック解放みたいなイメージの機種がメリハリあっていいですね。 |
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【26】 |
ホラット (2008年12月03日 22時16分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
>これって巨人1,2より巨人3って感じですよね >この特訓中にリプ連させる方式が賛否ありましたよね 確かに巨人3を意識しています。 賛否はありましたが、私は巨人3とか俺の空が好きでしたね。 あのリプ連させて、「俺がんばってる!」って感じがすごく好きでした。 なので、巨人4はこういう機種にして欲しかったというのがあったんですが、 全然違うものになってしまったのが残念で。 南国育ちと伝説の巫女のシステム応用したやつなんですけどね。 |
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【25】 |
逆プレ (2008年12月03日 17時59分) |
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これは 【24】 に対する返信です。 | |||
そーそー。 実はバケだったんですよ。勘違いしててすいません。。 って、馬鹿かっ!!!!!ww 間違いなくBBでしたよw |
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【24】 |
馴れ合いくん (2008年12月03日 16時21分) |
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これは 【23】 に対する返信です。 | |||
ビッグじゃなくてレギュラーだったとか、 そんなオチは、、、まさかないですよねw |
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【23】 |
逆プレ (2008年12月03日 12時29分) |
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これは 【17】 に対する返信です。 | |||
つっこみすとさん 返信ありがとうございました。。 >くだらない意見しかなくてすいません いえいえ、私の質問自体がくだらないと自覚してますw。。 なので、今まで誰にも聞かずにいたのですが・・・ どー考えても納得がいかないんですよねw。。 |
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【22】 |
ドリスコル (2008年12月03日 12時08分) |
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これは 【21】 に対する返信です。 | |||
>つっこみすとさん >この時間でドリスコルさんと被るとは思いませんでしたw こちらこそ酔っていたため、被っていたことすら気付きませんで、失礼しました。 >通常低確RT 1/7.3 >2連高確RT以降 1/1.○ ハズレなしのリプ率 下でも書いた通り小役等の事を考えると、2連以降の押し順正解リプレイはどうしても7分の1を切ってしまうでしょうから 最初の6択正解が約40分の1で、後の3つが6択をパスしなきゃいけないため、自力やりおったが分母5桁の確率になってしまいます。 確かに2連高確RT突入リプのハードルを下げてしまうと、あまりよろしくないでしょうから たぶん2連目以降が全て3択だったら、4号機時代と同じくらいの自力やりおった確率になるんじゃないでしょうか。 初代・二代目みたいに押し順不問リプ(もちろん各状態に合わせたリプ)なんかもあると、レバーオンやりおったが出来て嬉しいですね。 |
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【21】 |
つっこみすと (2008年12月03日 00時09分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
この時間でドリスコルさんと被るとは思いませんでしたw 内容もモロに被りましたし・・・ 【1】の質問は出所が知りたかったのと 甘ぴかっと比較して否定したかった というのが実はあったりしました |
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【20】 |
つっこみすと (2008年12月02日 23時55分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
>馴れ合いくん さん?なんか変ですねw >リプレイ4連続成立じゃなくて、リプレイ押し順4連続正解って事ですよね? その通りです >この仕組みの場合(通常低確のりプレイ確率にもよるけど)2連高確RTへの移行確率が1/40くらいになって、結構ハードル高くないですか? 通常低確RT 1/7.3 2連高確RT以降 1/1.○ ハズレなしのリプ率 と2連以降はリプを高確率で抽選するのであまり低い確率だとリプが多すぎるかなと考えての事です ちょっと低すぎる感じもあるので単独リプレイBも抽選するのがいいかもしれません あと星2の明子ナビみたいにリプナビが突然入るのもありかな >ホラットさん >この方式だと2連じゃなくて、そこで1回目のリプレイになりませんか? これは単純に数えミスです 2連高確RT→2連目抽選高確RTですね >それだとリプレイ図柄が大量にいる上に 高確目は リプ青 リプ水色 の同系類似の組み合わせにして 低確目は 「リプ・リプ・ベル」 ベルはリプと組み合わせみたいな図柄 「水色・水色・水色」でリプ高確になり「青・青・青」で次回までRT みたいな感じでなんとかなるかと思ってました >リプ連を目指すのも難しいように思います 取っ掛かり部は5号機仕様でちょっと確率高いですが 後の部分は初代からと同じような1/6なので問題ないと思いますが 3連でナビ抽選も勿論しますから >これなら単純に特殊リプレイ入賞で10GのRTに入り、 >そのRTがリプレイ確率1/2.4とかにして、 これって巨人1,2より巨人3って感じですよね この特訓中にリプ連させる方式が賛否ありましたよね なんで僕はリプレイの連続が単純に熱くしてみました |
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