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【62】

RE:連投ごめんなさい(>_<.)

ちゅど〜ん!! (2008年06月12日 23時52分)
>センチュリー21の天井

はっきりとは覚えていないので、もしかして違ってるかもしれませんが、
レーバーオンで乱数を取得して、それをもとに実際のボーナス判定をする乱数
に加工するのに、その演算にゲーム数カウンタを使ってて、1024ゲーム目には、
レーバーオン時の乱数がいかなる値をとっても、BIG成立する値に加工されちゃう
ってば感じだったと思います。

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【71】

RE:センチュリー21の天井  評価

白オーラが一番 (2008年06月14日 05時20分)

ちゅど〜ん!!さん

挨拶が遅れました m(_ _)m
はじめまして

1024ゲーム目には、
>レーバーオン時の乱数がいかなる値をとっても、
>BIG成立する値に加工されちゃうってば感じだったと思います。

 なるほど そういう仕組みだったのか
 よくご存知ですね。

 天井を1024Gに設定したのはなぜなんでしょうね。
 打ち手からすると、もう少し浅くして欲しかったですよね。
 天井無いよりはマシですが。
【63】

RE:連投ごめんなさい(>_<.)  評価

へたれ青どん好き (2008年06月13日 00時25分)

こんばんは。

>レーバーオンで乱数を取得して、それをもとに実際のボーナス判定をする乱数
>に加工するのに、その演算にゲーム数カウンタを使ってて、1024ゲーム目には、
>レーバーオン時の乱数がいかなる値をとっても、BIG成立する値に加工されちゃう
>ってば感じだったと思います。

確か・・・そんな感じだったと思います。
レバオンで擬似乱数を取得し、イジクリまわして天井を実現し、検定も見事通してるのに・・・なんで、センチュリーしか記憶に無いんだろう?ってのが不思議です。


・・・最初で最後だったのかな(''?

お上に目を付けられたとか?w
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