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【62】 | RE:連投ごめんなさい(>_<.) ちゅど〜ん!! (2008年06月12日 23時52分) |
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>センチュリー21の天井 はっきりとは覚えていないので、もしかして違ってるかもしれませんが、 レーバーオンで乱数を取得して、それをもとに実際のボーナス判定をする乱数 に加工するのに、その演算にゲーム数カウンタを使ってて、1024ゲーム目には、 レーバーオン時の乱数がいかなる値をとっても、BIG成立する値に加工されちゃう ってば感じだったと思います。 |
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【71】 | ![]() |
白オーラが一番 (2008年06月14日 05時20分) |
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これは 【62】 に対する返信です。 | |||
ちゅど〜ん!!さん 挨拶が遅れました m(_ _)m はじめまして 1024ゲーム目には、 >レーバーオン時の乱数がいかなる値をとっても、 >BIG成立する値に加工されちゃうってば感じだったと思います。 なるほど そういう仕組みだったのか よくご存知ですね。 天井を1024Gに設定したのはなぜなんでしょうね。 打ち手からすると、もう少し浅くして欲しかったですよね。 天井無いよりはマシですが。 |
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【63】 |
へたれ青どん好き (2008年06月13日 00時25分) |
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これは 【62】 に対する返信です。 | |||
こんばんは。 >レーバーオンで乱数を取得して、それをもとに実際のボーナス判定をする乱数 >に加工するのに、その演算にゲーム数カウンタを使ってて、1024ゲーム目には、 >レーバーオン時の乱数がいかなる値をとっても、BIG成立する値に加工されちゃう >ってば感じだったと思います。 確か・・・そんな感じだったと思います。 レバオンで擬似乱数を取得し、イジクリまわして天井を実現し、検定も見事通してるのに・・・なんで、センチュリーしか記憶に無いんだろう?ってのが不思議です。 ・・・最初で最後だったのかな(''? お上に目を付けられたとか?w |
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