| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
店員 聞いて!YO (2008年03月14日 00時33分)評価
私が行ってるホール数軒あるんですが

店員無駄に動き周りすぎ!と思うのは私だけでしょうか????

店員がすることと言えば、目押し・コイン補給など…

用がある時は、呼び出しボタン押すからメダルの補給場所にいてほしいです。
無駄にチョロチョロ…何周すんねん!!みたいな。
でメダル補給だと、時間かかる…
最初からメダル補給のとこいてください
お願いですから。。

■ 27件の投稿があります。
【3】  2  1  >
【27】

RE:店員  評価

サラリーマン1号 (2008年03月26日 00時07分)

最近って、スロコーナーの店員って、昔ほど人が要らない気がするんですが・・
今ってコイン補充とかドル箱補充がほとんど皆無でしょ。千両箱使ってた店なんて、あの千両箱今ってホコロかぶっちゃって倉庫にでもしまってあるのかな~

実際、スロコーナーの店員の数って減ってるんですかね!?もし、減ってなかったら去年以前と比べて格段に暇なんじゃ??
【26】

RE:店員  評価

すでにおやじ (2008年03月25日 22時13分)

自分の場合は
①やたらと空き台のコインを抜くのが嫌
 近くでやられるとうっとうしいだけでなく、その店(その日)は出す気がないのかと思わざるをえない。それでいてコイン補給はやたら少ないことがあり、昔大花火で1BB中2回コイン補給してもらったことも^^;

②コイン補給時、台を乱暴に扱ったり、「フン」といった態度で去っていくのは嫌
 ほんとに、いやみでもいいから笑顔がいいです。

③常連客とふざけあっているのが嫌
 親しげに話すまでなら何とか許せるけど、昔に営業時間中の店内で店員と常連客が相撲とってるのにはびっくりした。まあ最近はスロ熱も冷めてここまでひどい常連客&店員はいなくなったようですが。

④目押しサービス時、やたらキザったらしい手つきでやるのが嫌
 いや、別に悪いことじゃないんですけどね。なんかちょっと、横で見えたりすると人によっては不愉快になるのではと。
【25】

RE:店員  評価

らりほー (2008年03月25日 11時59分)

 私のMHで半年ほど前から見かけるようになった40歳くらいの男性店員。
 とにかく無愛想すぎ。まだ愛想笑いされる方がましです。

 パチで箱が一杯になってコールしてもだらだら歩いてくる。こっちは箱からこぼれそうになってて焦ってるのに!
 箱を渡す時も無言で押し付けてくるし、下へ下げる時にも玉をこぼすし(しかも拾わない)
 これらを笑顔ひとつ見せず、むしろムスッとした顔や態度で行う。

 こんな人間を雇った店もどーなの、と思い最近はあまりこの店へは行かなくなりました。

 過度のサービスはいらないけど、客が嫌な思いをしない最低限の対応ができるよう、きっちり店員を教育してほしいです。
【24】

RE:店員  評価

みlおaer (2008年03月22日 21時02分)

あなたみいたいな人が仕事中喋ってる時間があったら仕事しろっていう人間なんだよ
【23】

RE:店員  評価

さすがに、 (2008年03月21日 05時39分)

これは酷い
【22】

RE:店員  評価

youhey串間 (2008年03月15日 17時32分)

どうもこんにちは^^
ドリスコルさんは、そんな心が狭かったとは・・・分からない事も無いですが、まだ業務に慣れて無いって事で許してやってください^^;

byperさんの『どの台でご遊戯・・・』は、間違った解釈でした。申し訳ないorzそれならスタンドさんが仰るように泥棒を防ぐ為です^^

コーヒーボーイさん。大丈夫、気にしてませんよw
しかしまぁ~店員に色んな不満持ってる人いるんですねぇ^^
アンケートでも取らして見るかな・・・でも名前指定で文句言われるんだろうなぁ~
しかも間違い無く俺が一番多いはず^^;

この板、見てると『あ・・・やっぱそう思ってる?』みないなのが結構ありますわ。次から、気を付けますので、みなさん店員には優しく接して下さいねw
【21】

RE:店員  評価

ドリスコル (2008年03月15日 16時15分)

スロコーナーはどうなのか知りませんが、パチンココーナーは結構な激務らしいので・・・。
言いがかり付けられる事もあるそうですし、パチ屋の店員は大変なんだろうなとは思ってます。
少なくとも自分の行くホールは、店員の教育もちゃんと徹底されているので
店員にイラつくことも最近は少ないですね。

ただたまーに出会う、少しイライラする店員の行動を書きます。

・コインを流す前におしぼりを渡す。
コインを流す時、わざわざおしぼりの封を開けて渡してくれるホールがあります。
それ自体は嬉しい事なんですが、たまに
コインを流し、計数している間におしぼりを渡すのではなく
おしぼりの封を開けて渡してから、コインを流そうとする店員がいます。
どっちみちコインを数えてる間は待たなきゃいけないので、その時間を有効利用して欲しいんですが・・・。
5秒や10秒のタイムロスなんですが、自分はせっかちなのでそういうのが許せません。
その後駐車場から出て、最初の信号にギリギリ引っかかったりすると
「アレのせいだ!」と腹を立てる、心の狭い人間です。

非常に細かい話なので、共感を得ない可能性大ですが・・・。
【20】

RE:店員  評価

液晶世代 (2008年03月15日 09時33分)

まぁ何よりも黙ってたら余り玉分の景品をわたさなかったり
30玉あまってるのに15玉の景品1個で済ませようとする店員・・・
細かいことだが、結構ムカツクね。
【19】

RE:店員  評価

012 (2008年03月15日 02時54分)

ドル箱を持って回れば作業効率が全然違う、手ぶらの店員多すぎ。
店員が島の外でつったてる時間が長い店は無駄な経費を使ってる。
200人くらいなら、カウンターはいれずに3人でなんとかなる。。
【18】

RE:店員  評価

どーせ・・・・ (2008年03月15日 00時00分)

素直でよろしい!

長く働けば他の店員体験者の言ってることわかったと思うよ。
【3】  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら