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【17】 | RE:5号機RT・ATについて考えるスレ ニャームコ丸 (2008年03月08日 13時53分) |
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>ホラットさん 新スペックのアイデアお待ちしていますよ〜。でも今はレスでいっぱいいっぱいなので、 お気遣い大変ありがたいです…orz。 なお戦国にSIN+リプを搭載できたら…というアイデアには私の勘違いがありました。いろいろ考えて いただいたのに大変申し訳ありません。 戦国ラッシュ中のリプの一部にSINを仕込めたら「パンクしたのか…してないのか」というドキドキ感を 演出できると思ったのですが、戦国ラッシュのパンクは「SIN絵柄が揃う」ことによるものなので 内部でSINが成立していてもリプが揃ったらパンクしませんよね…私の考えが浅はかでしたw。 (SINはボーナスの一種ですが、成立・終了のみではRT契機とはならないようです) またドリスタのMB中のSIN成立時に15枚役を取ってSINを揃えないときにはミントチャンスに 入らないことからもわかりますが、「SINは基本的に持ち越しナシ・揃えなければJACゲームもなし」と なるようです。ですがSINにはRTと共に 未知なる可能性が秘められていると思われるので、5号機のフロンティアとなってもらいたいですね。 押忍!!空手部に関しては下のドリスコルさんの疑問が解消されると、自ずと答えが導けるのではないかと 思っています。それではまたご意見お待ちしています。 |
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【19】 |
D.I (2008年03月08日 23時36分) |
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これは 【17】 に対する返信です。 | |||
私が読み取ったSINを述べてみたいと思います SINとは SIN図柄が揃った次のゲームの子役確率を変化させることができるもの SINのフラグは成立したそのゲームのみ有効、持ち越しはしない SINはBB、RB、CT成立、消化中(CT除く)は成立しない SINはCT中は成立し、CTを終わらせる SINは、子役、リプレイと重複させることが出来る SIN成立、入賞でリプレイ確率を変更させることは出来ない(ボーナスという扱いではない) SIN揃いは特定図柄としてリプレイ確率を変更できる こうしてみるとボーナスというよりは、特別子役と言えます(実際そういう表記ですけど) リプレイとは重複できそうですが、揃える事ができないので、リプレイの制御を変える 位しか用途が思いつきません、おまけにボーナスと重複もしません 子役との重複もできそうです、 この場合検定ではどちらを優先するのでしょうか? もし子役を優先させることができるのなら、 SIN後15枚役高確率にすると機械割りUPにつながりませんかね? |
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