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パーラーの店員さん(経営者)の声 代表B作です (2005年07月03日 16時42分)評価
こんにちは。
パーラーの店員さん(経営者)の声などを聞きたいです。
お客さん→店員・店員→お客さんへと色々不満があると思いますが、ぶっちゃけ聞かせて下さい!
(地域など書いてあるとなおさら◎です)

■ 22件の投稿があります。
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【22】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声  評価

クローズ (2005年07月15日 09時09分)

横入り失礼!
ここに出ているMもDも全国規模のチェーン店だと思いますが
そもそもこの2社、会社のコンセプトが大きく違いますからね。
片や全国No1を目指し、片やより安く安心して楽しめる店舗作りを目指している。
まあその為に店舗数を増やすという点では変わりませんが、中身は全然違います。
【21】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声  評価

一般人 (2005年07月15日 08時09分)

新規オープンもM店ですが、パチは300台程度、スロも160台程度のそのチェーン店の標準規模と思われます。
パチ、スロとも等価交換でしょう。
客の飛んでいる地方の中小チェーン店Nじゃ素人目にみても勝負にならないと思います。
もう1つのD店なんて同じ規模のチェーン店なんですが、今のところ動きがありません。
【20】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声  評価

店側K, (2005年07月14日 23時07分)

オープンするM店が同じ経営条件で、今ある2店舗(N・D店)の台数を上回る数の台数で来るなら、まず勝ち目はないでしょう。巻き返し方法もありますが、それなりに覚悟が必要です・・・。
2店舗が今の時点でのんびり何も手を打ってないのなら同じ経営者として恥ずべきところです。
閉店も(潰される)覚悟しなくてはいけませんね。
【19】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声  評価

一般人 (2005年07月14日 08時07分)

申し訳ありません。
N、D店ともに無制限営業。台移動、出玉共有自由です。
N店はパチ3.2円スロ等価交換。D店はパチ3.5円スロ等価交換です。
営業時間はどちらも9:00〜23:00までです。
規模はN店パチ128台、スロ216台。D店はパチ432台、スロ160台です。
【18】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声  評価

某都内G店_経営者 (2005年07月13日 17時35分)

「N」、「D」 店の営業形体やら全ての情報が全く書いてないので分析しようがありません。
【17】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声  評価

一般人 (2005年07月12日 08時13分)

もう少し質問させてください。
近郊に最大手チェーン店「M」店が8月上旬頃オープン予定で工事中です。
そこから車で2分くらいの所に中小「N」店、車で5分くらいの所にもう一つの大手「D」店があります。
「N」店はお客を飛ばしてパチはいつもガラガラ。スロの客付きも2〜3割程度です。
「D」店も決してお客が付いている状況ではありません。ここは「M」店の一人勝ちみたいなものです。
こんな所に「M」店が2店舗目をオープンするのですが、やはり勝負にならないと「N」店は閉店するのでしょうか。「D」店も少しはやり方を変えたりして巻き返しを図るのでしょうか。
【16】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声  評価

sss-100 (2005年07月12日 05時01分)

ただの変わり者では?
次の日に備えてのワンコイン残しとか・・・
(設定変えるとクレジット消えます)
分かりません・・・
【15】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声  評価

ib (2005年07月11日 18時46分)

横レスで混ぜてもらってもいいですか?

主にパチなんですが、たま〜にスロ(銭形のみ)を打ちます。
閉店時間近くに、据え置きを狙いに下見に行くことがありますがそういうのってチェックされてたりしますか?(特に客がまばらなとき)

あと、いつ行ってもいる客で、一握りのコインで数回まわしては別の台・・・、を繰り返してる不思議な人がいます。(特においしいゾーンでもなさそうなんですが)一体何をしてるんでしょうか?

つかみどころのな話ですが、どなたでも結構です。もし暇があればでいいんで教えてください。
【14】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声  評価

もりーゆ2 (2005年07月11日 18時42分)

返答有難うございます。
イベント以外は来ない客・・・これにはやや当てはまります。近隣が殆ど毎日イベント状態なので、(おかげでイベントの信頼度にも疑問が出てますが)
ついつい、イベント内容のよさそうな店に流れてしまいます。
それ以外の点では自分はマナーを守るようにしているつもりですが。
【13】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声  評価

店側K (2005年07月11日 17時27分)

入れ替えの効果は地域的にみてもやり方などバラバラですが、何が大事なのかは、「お店のイメージ」です。
常に人気機種などを入れ替えしているお店のイメージが大事だと思います。
そういうお店は優良店だと思います。
それはお客さんがいてもいなくても関係ありません。
「田舎=客がいない」と言うのは間違っています。
やるべき事をやっていない・または、それに気づいていない経営者やスタッフの言い訳に過ぎません。

しかし、少しでもそれに気づいていて、実行している店があっても、お客さんが居ないのは他に理由があるのかも知れません・・・
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