トピック |
腹立った〜〜 Bino (2005年05月16日 11時37分) |
先日のことですが、メダルを流す際に、店員が誤って、前の人のメダルの続きとして私のメダルを一部流してしまいました。 ちょうど閉店時で計量機が非常に混雑していて、『あっ!!』と思った時にはもう遅くて…。 前の人はタナボタで自分のメダル+αをさっさと両替して帰りましたが、私はメダル補償のため一番最後に後回し、おまけに100枚くらいづつ小出しにメダルを追加して、『流す前の箱の状態はこれぐらいですか?』と何度も聞かれました。 私はドル箱にカチカチにメダルをいれるのが好きなので、内心、(え〜っ!!少ねえよヨ!きれいにカチモリで入ってたダロッ!!)と思いましたが、 店員に『500枚補償しました一万円くらいになりますのでもうこれでご勘弁下さい』って言われて仕方なくOKしました。 誤ってメダルを流したミスについては、さほど腹が立ちませんでしたが、なんだか私がそのミスにつけこんでたかっているみたいな店員の言い方というか態度に凄く腹がたちました。 ミスの発生を事前に防ぐことが第一ですが、それが起こってしまった場合のフォローの仕方の方がもっと大切だと思います。 店側にはもっと誠意のある対応をしてもらいたかったです。 |
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
■ 1件の投稿があります。 |
【1】 |
【1】 |
こわがり。 (2005年05月17日 05時38分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
文章だけではその場の空気がちゃんと伝わらないので分からないけど、店員さんの「勘弁してください」ってのは言葉のあやで悪気があって言ったわけじゃないかもしれませんね^^ でも、このスレはパチ屋の店員みんなに読んでほしいかもw忙しいときほど一人一人の客にたいする姿勢がいい加減になってしまうものです。以前パチ屋でバイトしてたのでよく分かります。 |
|||
【1】 |
© P-WORLD