| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
甘デジですら当たらん YO-bun (2025年02月13日 18時49分)評価
ただのひきの下振れと言われればそれまでですが、三ヶ月連続1ぱちだけで15万ほど負けてます。(三ヶ月トータルで40万弱、4パチなら160万負けてますね)1k70以下は粘らないようにしてますが、遊タイムがあれば遊タイムを狙うようにもしてます。
マジで遠隔とか疑いたくないけど疑うまい事実なほど不利な確率しか引けません。
LT機は数えるほどしか打ってませんが、
北斗甘駆け抜け、sao駆け抜け、ルパン77駆け抜け、バカボン129駆け抜け等、現在連チャンより駆け抜けの方が確率が高いです。(連チャンしたのは攻殻機動隊と遊タイムがLTの郷ひろみのみ)

更に言うなら当たりすら引けません。
ここ5日間の戦績を晒します。
きちんと履歴に残しているので、もってないです。ガチです。
5回遊戯にて、129.99のみの遊戯で
初当たり一回、あと遊タイム一回
-23000発です。

インデックス甘
8000発 先バレ一度のみ ハズレ
2台かに歩きして当たりなし
その後野生の王国99は1000玉で当たりましたが単発で球を使い切り帰宅。

オーバーロード129 
7000発 先バレ2度 もちろんハズレ
400ちょい回したと思います。

その次
ダンバイン甘 
2000発 当たらなし 大体130後半ぐらいで回してやめ

その次 ヤマト89番の一
2600発投資の遊タイム一直線からの即落ち、
ごめんなさい台パンしました。

そして本日、カラサー甘99
3000発当たりなし。210回転は回しましたね。


流石におかしくないですかね、
遠隔とか言いたくないけどマジで、本当に疑うレベルなんですよね。
意味わかんなくないですか?
マジで。もう楽しみたいから1甘で遊んでるのに意味がわからなくて、マジで本当にムカつくんです。
マジで助けてください。

今で10年程度の遊戯年数の若造ですがここまで当たりすらしない期間は始めてです。
みなさんどうやって辞めましたか?

ここまで下ブレし続けるといつか収束すると思って打っちゃってムカつくの繰り返しなんです。
本当に助けて欲しくて…

■ 6件の投稿があります。
【1】 
【6】

RE:甘デジですら当たらん  評価

サムさむ (2025年02月14日 22時05分)

YO-bunさんが通っているホールもそのお客も滅茶苦茶幸せですね。

YO-bunさんは是非ぜひMHに必要な逸材ですよ。
おおはまり、スルー大負けする人はMHに熱烈大大大歓迎なんですよね。
【5】

RE:甘デジですら当たらん  評価

@ぱちょんこ博士 (2025年02月14日 20時52分)


あれやこれや興味のままに打ち散らかしては、

挙げ句、勝てない…という輩には

「黙ってミドル海やり込め」

と当ゼミナールでは説いているがね…

明らかに回りの足りない台を辞められる意志と頭脳は最低限持ち合わせているようなのでね、

まだガスカル…まだガスカル…

あ、そ~~~れ!!
ここッ…!!マダタスカルッ!!!

といった具合かね…

うむ。
【4】

RE:甘デジですら当たらん  評価

りばーしぶる (2025年02月13日 21時13分)

甘デジですら当たらないなら……
ミドルに突撃するしかないじゃない!

(どうせ当たらないの精神で)
【3】

RE:甘デジですら当たらん  評価

チェグクソン(か) (2025年02月13日 20時13分)

甘デジで1パチは法律違反じゃないですか!
韓国なら八裂きの刑ですよ
【2】

RE:甘デジですら当たらん  評価

YO-bun (2025年02月13日 20時01分)

サムさむ様

これでも3つのホールでの結果なんですよね…
【1】

RE:甘デジですら当たらん  評価

サムさむ (2025年02月13日 19時22分)

周囲を見回してみました?誰か他の人に大当たり、連荘取られてるだけじゃないですか?
パチンコは大体全体でおおまかに収束するよねってものなので、ほかの人たちが早当たり連荘してウハウハしてたらその割を食う人は必ず出てきます。

遠隔よりもたいていはこれで説明出来ます
それでも遠隔だと思うなら違うホールに行ったほうがよいのでは?

>下ブレし続けるといつか収束する
当日中に既にほかの人たちの上ブレによって収束されてるので、これからあなたが上ブレするとは限りません。
【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら