| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
おもちゃ枠 もったいな (2022年06月25日 01時20分)評価
おもちゃ枠の先駆けの京楽。
こぞって他メーカーもおもちゃ枠を真似しだして今では溢れかえってる。
しかし皮肉な事におもちゃの先駆社京楽、後続のサンセイとSammyは今じゃ誰も打たないゴミ押し売り業社に見事に落ちぶれていきましたね。
売り方もNHKの営業みたいなもんだろうね。
大量に買わされるホールが不憫。
(期待して買ってるホールは馬鹿。)

三洋、サンキョー、藤商事は質に拘ってブレない姿勢で安定の人気。
サンセイは豊丸と競うネタメーカーで期待できないとして、京楽、Sammyはいつになったら愚かさに気付けるのか。
いい加減にさ、おもちゃ必死に考えてないで演出とスペック必死に考えてさ、昔みたいに面白い台作ろうよ。

■ 7件の投稿があります。
【1】 
【7】

RE:おもちゃ枠  評価

名無しちゃん! (2022年06月30日 15時59分)

サンキョーも藤もおもちゃ枠作ってるよw視野が狭すぎ
【6】

RE:おもちゃ枠  評価

◎ぱちょんこ博士 (2022年06月30日 02時03分)

ワタシだけアンチ呼ばわりされてて草。

代替案無き批判は雑音。

これこそ真理ではないかね…うむ。
【5】

RE:おもちゃ枠  評価

アス太 (2022年06月28日 08時44分)

KYORAKUが客付きの面で失敗してるのは、ボーダー甘くしすぎて回らない台ばかりになっている点なわけだがね

もっとボーダー上げろとか具体的にどうしろという案がなければ雑音に過ぎない
【4】

RE:おもちゃ枠  評価

バンダム (2022年06月27日 13時01分)

単におもちゃ筐体といってもどこまで許容できるかが人によって分かれるところ

リンケージとかドライブギア、メーシーの忍ボタンみたいな邪魔にならないギミックはむしろ歓迎かな

シンフォ2のデバイスやアリアのガバメント、CR時代のルパンのハンドルとか拳銃型のやつとかは好きじゃない
論外なのはデータランプを隠す上部の飾り
あればっかりはマジでどうにかしてほしい
【3】

RE:おもちゃ枠  評価

アス太 (2022年06月27日 08時29分)

藤のおもちゃ枠ってアリアのでかいパネルに銃型トリガーとかのことじゃ?

SANKYOもシンフォギア2のやたらうるさいギアとか
エヴァにも顔がついて動いたりしてるし
【2】

RE:おもちゃ枠  評価

もったいな (2022年06月27日 00時06分)

とあるシリーズは考えられてると思うけどアンチって必ず沸くものですね。
規制規制っていつも言ってるけど昔は赤文字だけでも期待できたし激アツは単体でも激アツだったのよ。
まぁ打ったことない人には理解されないでしょう。
【1】

RE:おもちゃ枠  評価

◎ぱちょんこ博士 (2022年06月25日 08時47分)

>>質に拘ってブレない姿勢…

ここに藤が入ってきてる時点でブレブレの主観おぶ主観でしかないがね…(;´A`)
藤の筐体もどんどんおもちゃひどくなってるし…

そして現行の規制いくらか緩和されない限り昔みたいに面白い台は無理だがね…
嫌なら打つな、藤商事、だったかね?うむ。
【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら