| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
過大広告 いくちゃん (2002年08月25日 22時38分)評価
いろいろなパチンコ店のメール会員になったら、その店、その店のメールが来るようになったけど、よく見たらものすごく出ます、出します!
サービスデイ!還元!などものすごく良いようにメールが来るけど
行ってみると最悪!他の所も見たら、出てないの!1000回以上かかってないのがたくさんあって、これは、過大広告ではないのか?
と思います。台の所にも出ます!みたいな事が書いてあって客を
騙してるように思います。これは、おかしいと思いませんか?

■ 5件の投稿があります。
【1】 
【5】

RE:過大広告  評価

サファイヤ (2002年08月29日 17時48分)

サファイヤフラッシュと申します。宜しくです。

私の地域ではほとんどの店がメールサービスをしてます。毎日くる所や、1週間に1度や、新装の前日などいろいろです。8割方はガセです。残りの2割を大切にしております。なかにはマジメールもあるとおもいますのでその店々の癖を分かれば楽になると思います。
【4】

私も失敗することあります  評価

ろんぐヘアー (2002年08月27日 00時29分)

イベント中の店で前日偵察で出ていて、翌日朝から狙ったら全部閉められていたことがあります。また大々的に告知をするイベントは前々日、前日の方が甘かったりする店もあります。しかしこういう店は必ず前日に告知するのです。何日も前から告知する店は前々日、前日共にいつも通りの営業です。ですから「実は甘かった」という結果論になってしまいます。

あと当日のメール告知イベントですが、これがメール乱発の店でなければ本命の可能性が大です。ただこのイベントが一週間とか長い場合は2日は本命、あとの4〜5日はほぼガセでしょう。本命にあてる日が前2日、後2日、初日と最終日などホールによってはマチマチでこれは自分で確かめるしかありません。
【3】

RE:一つの傾向として  評価

いくちゃん (2002年08月26日 21時12分)

大変勉強になりました。
さすが、経験と実績がある人じゃないと答えられない事を
言えるなんて尊敬します。勉強してるのですね?
これからは、ろんぐヘアーさんの意見を参考にしていきます。
ありがとうございました。<^。^>/^^^
【2】

一つの傾向として  評価

ろんぐヘアー (2002年08月26日 19時51分)

全部の地域がそうとは限らないと思いますが、こちらではメール乱発のホールほど出ない店が多いですね。イベント乱発のホールも絶望的です。一応メール乱発ホールは全て偵察に行きましたがどこも無惨な釘or設定でした。原因を推測すればそれだけ客が来ないのでしょう。地元客でいつも混んでいるのならこういった告知イベントやメール乱発は不要です。何とか客を付けるためには最近フットワークが軽くなった若者対象にメールを出して遠方から来てもらおうというもので、そういう人は固定客にはならないからガセイベントで思い切りボッタクっておこうという作戦なのかも知れません。

普段はあまりメールは出さず、イベントは非告知で来店した人のみにしか解らず、回数も少ない。メールサービスは改装告知とかここ一番!という時のみ配信、新装告知すら地元エリアのチラシのみでメール配信しない!というような店は意外と本命であったりします。
【1】

RE:過大広告  評価

アンタレス (2002年08月26日 01時37分)

JARO
【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら