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【46】 | RE:遠隔か偶然か ハッチャンだよ (2008年10月01日 13時46分) |
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こんにちは!横から失礼します。 貯玉手数料無料なので、等価ボーダー+4〜6というのは、差玉を計算するためのものだと思います。そこから交換率を割って期待値を計算するのでしょう。 等価ボーダーを計算しているということは、おそらく大当たり出玉も計算に入れてるでしょう。 大当たり出玉を計算に入れていなければ、等価ボーダーなんて算出できませんからね。 元々ボーダーラインというのは、出玉と回転数の掛け算ですからね。 1分間に100発発射で考えるのは打ち手からは難しいですよ。 止め打ちの量が半端じゃないですからね・・・ それと大当たり出玉の計算も少しオーバーなところがありますよ。 よっぽどアタッカー削られても1回の大当たりで100発変わることはそうありません。 100発変わるためには、アタッカーフルオープンが起きるくらいに閉めないと不可能ですからね・・・ 高換金率のホールがアタッカーを削っているというのは、間違っていないと思います。すべてがそうとは言いませんが、そういう傾向にありますね。 |
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【49】 |
電役大好き-本物- (2008年10月01日 20時20分) |
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これは 【46】 に対する返信です。 | |||
>貯玉手数料無料なので、等価ボーダー+4〜6というのは、差玉を計算するためのものだと思います。そこから交換率を割って期待値を計算するのでしょう。 30玉交換ならば、わざわざ等価ボーダーなど出す必要ないでしょw貯玉と言えもともと30玉の釘で出した玉なんだから。 >大当たり出玉を計算に入れていなければ、等価ボーダーなんて算出できませんからね。 等価ボーダーを出す意味は判らないけど、大当たり出玉を削りなしで計算してれば計算は狂うでしょう。 >よっぽどアタッカー削られても1回の大当たりで100発変わることはそうありません。 1ラウンド7発外に行けば100発削りですが、そんなにアタッカーに向かいますか?貴方んとこの地域は。 少なくとも、うちの地域のホールで3円交換以上なら100発削りなんて珍しくないですがね。 >100発変わるためには、アタッカーフルオープンが起きるくらいに閉めないと不可能ですからね・・・ 等価ボーダーと言い、どんな計算してるのか気になりますねぇ。 フルオープン、フル発射なら約30秒ですから、発射玉は50発で、フルオープン15ラウンド(つまりカウント8以下)ならば、700発以上の削りですよw |
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