■ 3,171件の投稿があります。 |
【1611】 |
もりーゆo (2009年06月10日 21時46分) |
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これは 【1602】 に対する返信です。 | |||
マメ♪さんそれですそれです! ありがとうございます。 ちょっと記憶と違ってましたね・・・ 別表第三(2)ハ(ニ)b が頭から抜け落ちていました。(−−;) 失礼おばいたしました。m(__)m |
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【1610】 |
ボロウドタイム (2009年06月10日 21時40分) |
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これは 【1609】 に対する返信です。 | |||
珍竹林さん、こんばんは。 ありゃりゃ? もしかして・・・またしても・・・やってしまった私? (?_?) (昔に比べて)今の台は嵌ると深いし出る時は阿呆ほど出る、って言う感覚的なことを持って「出玉の波」と認識し、それはやはり当たりを引く引かないと言った波によるものと思っておりましたが ^^; そう言う意味ですでに自トピにアップしております (>_<) う〜〜ん、早くも目の前にレッドラインが・・・ ありがとうございました。 |
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【1609】 |
珍竹林(パシリ) (2009年06月10日 20時14分) |
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これは 【1606】 に対する返信です。 | |||
ボロウドタイムさん、毎度。 一般的に波といえば、スランプグラフを思い浮かべますが、これはあくまで出玉のグラフで大当たり確率の波とは別ですよね。 回転数だけのグラフ表示でもあれば何か見えてくるかも知れませんが、結局それも実際のパチの条件にそぐわないものになり、どうどうめぐりになりそうです。 考えられることは、各メーカーがいろんな形でシミュレートして、その機種に見合った方法を取り入れているのではないでしょうか? |
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【1608】 |
珍竹林(パシリ) (2009年06月10日 19時58分) |
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これは 【1601】 に対する返信です。 | |||
満期のあれさん、はじめまして。 例え話でしょうが、実際のホールで同一機種10台(もしくはその前後)全台大当たり中もしくは、時短中などはほとんど見たことありませんね。でも好条件が揃えば起こりうると思います。 甘デジならかなり可能性高いのでは? |
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【1607】 |
珍竹林(パシリ) (2009年06月10日 19時51分) |
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これは 【1600】 に対する返信です。 | |||
ヤマニさん、はじめまして。 一応パチ専門の板ですが、当トピの常連さんにスロに詳しい方もおられますので質問されてみてはどうですか? トピ主は、高齢で目押しすらできません。 しかも、スロはほとんどやったことありません。 数年ほど前北斗を2〜3回、ゴッドを2〜3回したことがありますが、コインすらスムースに入れられずゲームを楽しむ余裕などありませんでした。^^; アカギ氏やもりーゆさん辺りは、結構詳しいと思います。 |
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【1606】 |
ボロウドタイム (2009年06月10日 19時14分) |
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これは 【1603】 に対する返信です。 | |||
凸クレーンマンさん、こんばんは。 >つたない頭で考えるに >波=はまりや・数珠連当たりを意図として演出するには >内密に確率を変更(確率変動)しないと無理なんじゃなかろうか? そうですね。 まさしく、ご説明いただいた >いくら当たり数値の配置を工夫しても、玉の入賞は、結局不規則にしかならず、(不確定要素) >(以下略) のとおりだと私も納得いたしました。 どうもありがとうございました。 やはりシステム的には無理と理解いたします。 ところで、誰も「出玉の波自体が結果論だ!」との突っ込みはなされませんでしたが、実際、あるように感じますよねぇ〜〜(同意求め厳禁!! ww) で、「出玉の波」そのものに関しては今後私のトピにて考察したいと思います (;一_一) (私は考え方が多分にオカルトですので ww) 追伸 マメ♪さん、ありがとうございます。 それにしても、 0.05秒・・・・・もう「集まっていようが散らばっていようが」の世界ですね ww |
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【1605】 |
賭博堕天録アカギ (2009年06月10日 17時23分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
板の皆さん、はじめまして。。。 質問なんですが、 (ロ) 一分間に百個を超える遊技球を発射することができるものでないこと。 ってありますが… 百個以下(95とか90とか…)の台って、今まで販売された事あるんですかね? 限界ギリの方が好ましいってのは重々理解してるし、無いであろうとは思ってるのですが、ちと疑問に思いました。 一分100発は、営業で使う計算の基礎中の基礎みたいになってるけど、必ず100発と定められて無いのに大丈夫なんかい?って思いまして質問させて貰った次第です。 もしかして、必ず100発って定められてる他の条文とかあるんすかね…(発射数不変とかは分かるんやけど。 |
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【1604】 |
賭博堕天録アカギ (2009年06月10日 17時12分) |
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これは 【1600】 に対する返信です。 | |||
>スロットの質問はダメですか? 主が寛大な人なので、全然大丈夫かと… 板違いでも誰かしら答えてくれますよ。 っと、久々顔出して無責任な事を言ってみるテスト。(←この〆方、楽だな…w |
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【1603】 |
凸クレーンマン (2009年06月10日 11時28分) |
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これは 【1596】 に対する返信です。 | |||
ボロさん コンチ >大当たりの波を作り上げることは不可能っぽいですね つたない頭で考えるに 波=はまりや・数珠連当たりを意図として演出するには 内密に確率を変更(確率変動)しないと無理なんじゃなかろうか? いくら当たり数値の配置を工夫しても、玉の入賞は、結局不規則にしかならず、(不確定要素) いくら打ち出しが1分100発と一定のようでも 釘による影響や打ち手が止めたり(止め打ちや休息) 周期の速さから(必要精度を)考えるに・・とても 一定のリズムとは言いがたい 分子分母が同じ割合なら、 入賞タイミングのみで、 ハズレが連続し易く:又はあたり易く するのは不可能と思える。 |
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【1602】 |
マメ♪ (2009年06月10日 10時48分) |
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これは 【1599】 に対する返信です。 | |||
>ごめんなさい >ソースが見つからない(−−; もりーゆoさん、これでしょうか? 「技術上の規格質疑応答集」 ●意見、質疑及び要望等事項 「初期値更新型乱数を使用しない場合でも、1/5以上の確率の場合は範囲で指定してもよい。」 ●応答内容 「基本乱数にあるそれぞれの値の発現方式がプラスワン方式であり、かつ初期値更新方式を使用しない方式であっても、当たり判定データ値を複数の連続した値とすることは、別表第三(2)ハ(ニ)の規定に適合する方式ある限り差支えない。」 要望では「1/5以上の確率の場合は・・」と聞いていますが、 応答にその数値が書かれていない処を見ると確率に関係なく 『「周期が0.05秒を超えるものでないもの」、あるいは、「周期が規則的であるものその他当該くじに当せんする機会を容易に推定することができる仕組みのものでないもの」であればよい。』 と受け取れるのですが・・。^^; |
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