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【1606】 | そして結論は・・・ ボロウドタイム (2009年06月10日 19時14分) |
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凸クレーンマンさん、こんばんは。 >つたない頭で考えるに >波=はまりや・数珠連当たりを意図として演出するには >内密に確率を変更(確率変動)しないと無理なんじゃなかろうか? そうですね。 まさしく、ご説明いただいた >いくら当たり数値の配置を工夫しても、玉の入賞は、結局不規則にしかならず、(不確定要素) >(以下略) のとおりだと私も納得いたしました。 どうもありがとうございました。 やはりシステム的には無理と理解いたします。 ところで、誰も「出玉の波自体が結果論だ!」との突っ込みはなされませんでしたが、実際、あるように感じますよねぇ〜〜(同意求め厳禁!! ww) で、「出玉の波」そのものに関しては今後私のトピにて考察したいと思います (;一_一) (私は考え方が多分にオカルトですので ww) 追伸 マメ♪さん、ありがとうございます。 それにしても、 0.05秒・・・・・もう「集まっていようが散らばっていようが」の世界ですね ww |
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【1609】 |
珍竹林(パシリ) (2009年06月10日 20時14分) |
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これは 【1606】 に対する返信です。 | |||
ボロウドタイムさん、毎度。 一般的に波といえば、スランプグラフを思い浮かべますが、これはあくまで出玉のグラフで大当たり確率の波とは別ですよね。 回転数だけのグラフ表示でもあれば何か見えてくるかも知れませんが、結局それも実際のパチの条件にそぐわないものになり、どうどうめぐりになりそうです。 考えられることは、各メーカーがいろんな形でシミュレートして、その機種に見合った方法を取り入れているのではないでしょうか? |
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