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【1603】 | RE:こんばんは 凸クレーンマン (2009年06月10日 11時28分) |
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ボロさん コンチ >大当たりの波を作り上げることは不可能っぽいですね つたない頭で考えるに 波=はまりや・数珠連当たりを意図として演出するには 内密に確率を変更(確率変動)しないと無理なんじゃなかろうか? いくら当たり数値の配置を工夫しても、玉の入賞は、結局不規則にしかならず、(不確定要素) いくら打ち出しが1分100発と一定のようでも 釘による影響や打ち手が止めたり(止め打ちや休息) 周期の速さから(必要精度を)考えるに・・とても 一定のリズムとは言いがたい 分子分母が同じ割合なら、 入賞タイミングのみで、 ハズレが連続し易く:又はあたり易く するのは不可能と思える。 |
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【1606】 | ![]() |
ボロウドタイム (2009年06月10日 19時14分) |
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これは 【1603】 に対する返信です。 | |||
凸クレーンマンさん、こんばんは。 >つたない頭で考えるに >波=はまりや・数珠連当たりを意図として演出するには >内密に確率を変更(確率変動)しないと無理なんじゃなかろうか? そうですね。 まさしく、ご説明いただいた >いくら当たり数値の配置を工夫しても、玉の入賞は、結局不規則にしかならず、(不確定要素) >(以下略) のとおりだと私も納得いたしました。 どうもありがとうございました。 やはりシステム的には無理と理解いたします。 ところで、誰も「出玉の波自体が結果論だ!」との突っ込みはなされませんでしたが、実際、あるように感じますよねぇ〜〜(同意求め厳禁!! ww) で、「出玉の波」そのものに関しては今後私のトピにて考察したいと思います (;一_一) (私は考え方が多分にオカルトですので ww) 追伸 マメ♪さん、ありがとうございます。 それにしても、 0.05秒・・・・・もう「集まっていようが散らばっていようが」の世界ですね ww |
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