返信元の記事 | |||
【1213】 | RE:お店の方の?な行動 猫又 (2009年01月18日 02時39分) |
||
賭博無頼アカギ様、早速のご返信ありがとうございますm(_ _)m >大当たり中・若しくは確率変動中の故障による保障。 なるほど!時々お店の張り紙などで故障の場合の保証はありませんとかあったりするんですが、 やはりこの位の対応はされますよね。 たぶんこのパターンかと思います。 自分はカド台、それも出玉集計機の横だったのですが、?目撃の少し後に レシートを受け取って店員さんの肩をポンポンとたたき何か喋って帰ったお客さんと やたらペコペコお辞儀をしていた店員さんの姿が視界の端に入ってましたので 何かトラブルがあったんでしょうね(´・ω・`) おかげでスッキリしました、ありがとうございますv >実際に、やってる人を数人知ってますので、可能性はあるかもしれません。 役職の方が不正でちょろまかししてるってのはいかがなものか?ですよね(^^;心中お察しします・・・ |
■ 3,171件の投稿があります。 |
【1215】 |
賭博無頼ア力ギ (2009年01月18日 04時52分) |
||
これは 【1213】 に対する返信です。 | |||
>なるほど!時々お店の張り紙などで故障の場合の保証はありませんとかあったりするんですが、やはりこの位の対応はされますよね。 何でも間でも保償保償言われないように張り紙は予防みたいなもんなんですよ。 大当たり中に、店側のミスで故障なんてなったら、大当たり中の一箱・確率変動で次の当たりが約束されてるのでその分の一箱。 計2箱位は、保償して然りと言えるでしょうね^^ スッキリされて良かったです。 |
|||
© P-WORLD