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【119】 | RE:ちょっと暴露します ダウナー気分 (2008年01月24日 08時14分) |
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なんかトビ主の脳内が見えた気がした。 波が荒い抽選 ⇒ 果てしなく巨大な抽選テーブル(たとえば一周一日とか(笑))に、たぶん当選値が無数に散在していて、しかもその抽選過程は値の塊なんか作ることで時々モード移行するんだよ。(みんなたぶん分かってんだろうけど) 何でこんなこともわかんないの、お馬鹿だねえキミたちみたいな? たしかにテーブルひとつなら規制には引っかからん。 だがこの『巨大』な抽選テーブル、実現は不可能なんだけどね(笑) 内部抽選は、当該遊技機の一変動時間内に決定されなくてはならない。という決まりがあるのだから。 つまり、最短変動の時間内に抽選テーブルが一周しなくてはならない。たとえば時短中の最高速消化時に1秒の変動があるとすれば、テーブル分母は500以下ということになる。(1カウント2ミリセック) 時短消化の悪い(変動の長い)台は、たぶん分母が大きくて仕方なくそうしているはず。 YAMASAKI御大は、分母500でどうやって偏りを作るのかねえ。 もしも可能なら、特許とればいいよ。某大学教授みたく、がっぽり稼ぐこともできまっせ。(この教授、次はカオス抽選で網張ってるよ(笑)) |
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【133】 |
YAMASAKI (2008年01月26日 00時46分) |
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これは 【119】 に対する返信です。 | |||
>波が荒い抽選 ⇒ 果てしなく巨大な抽選テーブル(たとえば一周一日とか(笑))に、たぶん当選値が無数に散在していて、しかもその抽選過程は値の塊なんか作ることで時々モード移行するんだよ。(みんなたぶん分かってんだろうけど) そのような意見を持つ方も聞いた事ありますね。 でもそんな巨大抽選テーブルじゃなくても、短い周期でも 各乱数の抽選期間を短くすればいいのですから。 >YAMASAKI御大は、分母500でどうやって偏りを作るのかねえ。 上記の理由で変動時間内にちゃんと収まりますね。 まぁ、もともと貴方の仰ってる抽選内容ではなかったのですが。 |
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