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【10】 | RE:ちょっと暴露します サボリメンツ@ (2008年01月06日 00時48分) |
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>乱数抽選方式は技術介入度が非常に大きいので、波を荒くする事は容易いって事ですよ。 抽選方法は自由ですけど技術介入度はありません ?波を荒くする事が容易?確率は勝手に荒れるものであり 抽選の波?はできません 「容易」だと言うのなら 「容易なプログラム方」の1つでも挙げて貰いたいですね パチの抽選方法に「完全なランダム」など意味無いですね rand生成乱数など使用されていませんので サブ基盤で使っても関係ありませんし 説明しないとわかりませんか? |
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【12】 |
YAMASAKI (2008年01月06日 20時17分) |
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これは 【10】 に対する返信です。 | |||
抽選方式が自由だからその分いろんな抽選方式が作れる。 技術介入度が大きいという表現が気に入らなかったのですか? >「容易なプログラム方」の1つでも挙げて貰いたいですね そうですね〜。確率分母を大きくし抽選周期を長くして 乱数なのである部分に大当たりが固まってしまう周期もあるでしょうね。大当たりの位置が常に変わるので周期なんてあって無いようなもの。これじゃあ大当たりの乱数が全く無い時期もあるだろうし、その逆もある。 また、他の台と連動させてシマ単位で公表値に近づけばいいのだから 1、2台だけ爆発させてあとはその分当りにくくすれば 同じ確率で分散して当りを引かれるより店側にとってかなり優位な状態になるね。(多人数で持ち玉で遊戯されるより少人数に持ち玉で遊戯されたほうが、打ち込まれる玉のスピードには限界があるため少なくなる) >パチの抽選方法に「完全なランダム」など意味無いですね >rand生成乱数など使用されていませんので サブ基盤で使っても関係ありませんし >説明しないとわかりませんか? 完全なランダムはできないと言っているだけで、意味が在るとは言ってないですよ。 要するに何らかの法則性がどうしてもできてしまうって事だけです。 この部分はこの話題にはあまり必要ないと思いますが、 必要だと思うのであれば説明をお願いします。 |
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