トピック |
サービスの良い店おしえて 遊戯太郎 (2007年11月23日 06時42分) |
先日、心斎橋の○○ホールで遊戯していると。 隣のおっちゃんが大当たりした途端電源が落ちた。 店員を呼んで修理してもらっていたが、立ち上がった後、普通の画面に戻っていた。 その後の店員の対応が悪い。 「機械の故障は一切責任は持ちません。」と一言残して消えて行った。 おっちゃん怒りまくってたけど対応酷いな。 他人事だけど何かこっちまで不愉快になった。 お客を大切にしてくれて、従業員のサービスの良いお店教えて。 |
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■ 4件の投稿があります。 |
【1】 |
【4】 |
悪怒屋菌田郎 (2007年11月25日 22時13分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
従業員の態度が良い店? ズバリ『害亜』!! 斜め45℃に腰を曲げ異様なポーズで糞台を薦めて来ます。 (※通称 「腰曲げチョップ」) 店は全国チェーン何処に行ってもガラガラだし落ち着いて打てますよ!! |
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【3】 |
ケツのケツ (2007年11月23日 15時17分) |
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これは 【1】 に対する返信です。 | |||
ひどいに決まってるだろ。 おまえはどこまであまのじゃくや。 |
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【2】 |
しきたん (2007年11月23日 09時11分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
電源が落ちただけでは、バックアップ機能で大当たりは消えないハズだけどな。 店員が意図的にリセット(初期化)したなら悪質、リセットしないと直らないバグならその旨説明すべき。 店員のレベルが低い場合、店長クラス呼んで粘ったら違う結果になったかもしれない。 たいていの店は(公にはダメだけど)補償してくれると思うけどね。 |
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【1】 |
遊戯大王 (2007年11月23日 07時01分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
その対応のどこが酷いのか? 「機械の故障は一切責任は持ちません。」は全国どこでもそうでしょう。 せっかく大当たりしたのが台無しになった気持ちはわかるが全ホールこういう時のために張り紙はしています。 客側はこれを踏まえた上で遊戯しなければなりません。 逆に風車左側にブドウができ、ほとんどの玉がヘソに向いて流れてくる場合がありますが、知らん振りして遊戯続行もできるんですから。 大当たりが始まる寸前に電源が落ちたからといって、電源入れなおして更に出玉サービスやら確変状態にするのが「サービスが良い」ではないです。 |
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