| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
サービスの良い店おしえて 遊戯太郎 (2007年11月23日 06時42分)評価
先日、心斎橋の○○ホールで遊戯していると。
隣のおっちゃんが大当たりした途端電源が落ちた。
店員を呼んで修理してもらっていたが、立ち上がった後、普通の画面に戻っていた。
その後の店員の対応が悪い。
「機械の故障は一切責任は持ちません。」と一言残して消えて行った。
おっちゃん怒りまくってたけど対応酷いな。
他人事だけど何かこっちまで不愉快になった。
お客を大切にしてくれて、従業員のサービスの良いお店教えて。

■ 4件の投稿があります。
【1】 
【4】

害亜の時代  評価

悪怒屋菌田郎 (2007年11月25日 22時13分)

従業員の態度が良い店?


ズバリ『害亜』!!


斜め45℃に腰を曲げ異様なポーズで糞台を薦めて来ます。
(※通称 「腰曲げチョップ」)


店は全国チェーン何処に行ってもガラガラだし落ち着いて打てますよ!!
【3】

RE:サービスの良い店おしえて  評価

ケツのケツ (2007年11月23日 15時17分)

ひどいに決まってるだろ。
おまえはどこまであまのじゃくや。
【2】

RE:サービスの良い店おしえて  評価

しきたん (2007年11月23日 09時11分)

電源が落ちただけでは、バックアップ機能で大当たりは消えないハズだけどな。
店員が意図的にリセット(初期化)したなら悪質、リセットしないと直らないバグならその旨説明すべき。
店員のレベルが低い場合、店長クラス呼んで粘ったら違う結果になったかもしれない。
たいていの店は(公にはダメだけど)補償してくれると思うけどね。
【1】

RE:サービスの良い店おしえて  評価

遊戯大王 (2007年11月23日 07時01分)

その対応のどこが酷いのか?
「機械の故障は一切責任は持ちません。」は全国どこでもそうでしょう。
せっかく大当たりしたのが台無しになった気持ちはわかるが全ホールこういう時のために張り紙はしています。
客側はこれを踏まえた上で遊戯しなければなりません。
逆に風車左側にブドウができ、ほとんどの玉がヘソに向いて流れてくる場合がありますが、知らん振りして遊戯続行もできるんですから。

大当たりが始まる寸前に電源が落ちたからといって、電源入れなおして更に出玉サービスやら確変状態にするのが「サービスが良い」ではないです。
【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら