返信元の記事 | |||
【1】 | RE:サービスの良い店おしえて 遊戯大王 (2007年11月23日 07時01分) |
||
その対応のどこが酷いのか? 「機械の故障は一切責任は持ちません。」は全国どこでもそうでしょう。 せっかく大当たりしたのが台無しになった気持ちはわかるが全ホールこういう時のために張り紙はしています。 客側はこれを踏まえた上で遊戯しなければなりません。 逆に風車左側にブドウができ、ほとんどの玉がヘソに向いて流れてくる場合がありますが、知らん振りして遊戯続行もできるんですから。 大当たりが始まる寸前に電源が落ちたからといって、電源入れなおして更に出玉サービスやら確変状態にするのが「サービスが良い」ではないです。 |
■ 4件の投稿があります。 |
1 |
【3】 |
ケツのケツ (2007年11月23日 15時17分) |
||
これは 【1】 に対する返信です。 | |||
ひどいに決まってるだろ。 おまえはどこまであまのじゃくや。 |
|||
© P-WORLD