トピック |
グループ当りとか考えます? 鯨見たーい (2007年08月19日 00時44分) |
NETで検索しているとパチンコの当りは1グループ5台編成で順繰り順繰り当たりが廻っているとかのネタが時々あるのですが、その事を考えながら立ち回っている方とかいます? |
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■ 7件の投稿があります。 |
【1】 |
【7】 |
開発部→カルト部 (2007年09月02日 23時48分) |
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これは 【4】 に対する返信です。 | |||
>これは一定の周期の中にある大当たりの乱数を周期ごとにランダムに変える抽選ですが 、、、ってこんなの全てのメーカーでしてることぢゃんwしかも当たり乱数が固定であろうがランダムであろうが大当たり確率は変わらない。もちろん波が大きくなるなんてあさはかもいいとこ。1/300を超える機種を複数人が打って結果的に色々な波が出ないほうがおかしいんだよ。 |
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【6】 |
開発部 (2007年09月01日 18時23分) |
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これは 【5】 に対する返信です。 | |||
周期時間の長さで解決できます。 攻略等の誤解を招きますのでこのくらいで失礼します。 |
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【5】 |
呑飛車 (2007年09月01日 01時36分) |
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これは 【4】 に対する返信です。 | |||
>これを利用したのが偏りであり大きな波を作ります。 偏りと言っても周期位置がランダム 玉の入賞タイミングもランダムだから当り乱数を拾いやすい 拾いにくい等の偏りは自然に起こると思いますが。 |
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【4】 |
開発部 (2007年09月01日 01時04分) |
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これは 【3】 に対する返信です。 | |||
シマコンによって当りを管理するのは別として 後々の事を考えるといかにホールに儲けて貰うかを考えないといけないので、乱数抽選方式の特性をいかして波を作ります。 これは一定の周期の中にある大当たりの乱数を周期ごとにランダムに変える抽選ですが、プログラムでランダムというのは実は不可能に近い事で、何らかの方式ができてしまいます。 これを利用したのが偏りであり大きな波を作ります。 |
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【3】 |
方程式 (2007年09月01日 00時12分) |
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これは 【2】 に対する返信です。 | |||
開発部さん今晩は。 「近頃の台は波を荒くしています」とのことですが、どのようにやっているのですか。 ホルコンを使って、ということだと思いますが、ある台に当たりを集中させたり平均に出したりする仕組みについて教えてください。 |
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【2】 |
開発部 (2007年08月31日 23時43分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ありますよ。 それより近頃の台は波を荒くしています。 確率は収束に向かうので同じ?? いいえ、違います。 10台あったとして2台に出玉を集中して出たとしましょう 1台に平均1箱づつ出したのと、2台に5箱づつ出してあとの台に現金投資で暫く頑張ってもらうとでは、店の儲けが全く違います。 波を大きくする事で持ち玉遊戯できる人を少なくし、さらに出ている感もだせます。 さらに人の脳には一発逆転の記憶が根強く残ります。 このようにプロジェクトを組んで波の荒い台の開発に携わりました。 もうそろそろ大多数の方々に気づかれているようなので、ここで正直に話したいと思います。 |
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【1】 |
パンチラ佐藤 (2007年08月29日 02時17分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
お店によりますね! 私の知っている所でA台とB台はほぼ同時に大当たり を何度も繰り返すような事が有り、最終的に大当たり回数もほぼ同じって事が良く有ります。 しかしある店はまったく繋がりを感じられない。 パチンコ屋って言うのはつくづくハウス設定だと思います。 |
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【1】 |
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