ダイ○ム
ごくとら
(2006年05月11日 10時13分)ID:RwCdCzRg |
●まづイスがちゃちぃ。前が狭くテーブルも台も低く かなり姿勢が窮屈。箱も小さいからハンドル持つ手も不自然。激悪姿勢。 膝とテーブル下が触れてるため下半身だけ冷たくなる。これ重要。 ●照明ポジション最悪。同じ機種なのに眩しい液晶、真っ暗な液晶さまざま。 左半分明るく右半分暗いという信じられない台が存在する。その上下版もある。 ●現金カードの移動が度手間。100回移動で100回店員待ちの可能性も有り。 1000円札はなかなか入らない。両替機を設置していない。 こんな信じられない状態の店であるにもかかわらず店員は呼んでも余裕で歩いてくる。 ●カウンターで清算時に金景品を束ねて手渡しが通常とされる今時に 機械から横広がりにバラバラに放置される。帰宅準備状態なのに片手では無理がある。 急がないと催促のアナウンスが延々つづく。 ●入り口やおしぼり設置箇所など要所にゴミ箱が無い。 フロアの隅までいかなければならない。 ●おしぼりで顔を拭くにも、そこには台も無ければゴミ箱も無い。 無意味な障者専用便器を見てわかるが、おかみの指摘対策万全の 「自分可愛さ全開!客はゴミ!」企業。
こんなだから1300万円強盗被害に遭ったりウィルス偽装メール撒かれたり ライバル店からチラシで「D店つぶせ!!」なんて事になるんだな。 イベントも出玉も遠隔云々もどうでもよい。 客を人として扱いなさい |
|
|