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【3】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ

パッチャ (2008年04月29日 20時28分)
何でパチ屋に接客を求めに行く人がいるんでしょうね。
私なら店はそんなことに労力を使うんではなくて還元のほうにサービスしてほしいです。
負けても5ツ星ホテル並みの接客をしてもらえれば満足なんですかね?理解できません。

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最強の日 (2008年04月29日 22時02分) ID:RdHkEnZi

>何でパチ屋に接客を求めに行く人がいるんでしょうね。
多少は求めるでしょ!!
勝つか負けるかは自己責任やからね!!
負けて腹立つくらいならやれへんし!!!
あなたは、台をどつくタイプでしょ?
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スタンド (2008年04月29日 20時45分) ID:GvXiWkHk

まあ、確かに出玉は欲しいですが
店の還元度合いなんて、スタッフ一人一人がどうこうできるもんじゃないし
出来ることはするべきだと思いますがね。
還元や売上は7号営業の中で考えられているもので
スタッフは接客やってるわけですから、接客サービスをするものだと思いますが。

それが結果として、勝っている人の機嫌損ねたら意味ないですし。
やることで、どちらも損の無いことは、あった方がいいと思います。
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ぎんきば (2008年04月29日 20時36分)

私もその意見には賛同です^^もっと開けてと☆

でも接客も並くらいではないと打っていて落ち着いて出来ないですよ。

スタッフ同士で話していたり客の方指差してこそこそ言い合って笑っていたり。本日は悪口さえも…他人事ですが今日は久しぶりに不快な気分で打たせていただきましたよ(><;)
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ゲボエル (2008年04月29日 20時35分) ID:RwSvYiYx

接客の良さは売上に結びつくでしょ?
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