■ 9件の投稿があります。 |
【1】 |
【9】 |
T.H (2023年10月25日 00時44分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
お邪魔します。 以前、同一ハンネを家族3人で使い回している、とのご自身の発言がありましたが… それは事実なのでしょうか? 事実ならば、発言の責任の所在を明らかにするべきだと思います。例えばイカ1号、2号、3号と文頭か文末に明記するとか。 あるいはその発言自体が虚偽なのでしょうか? 何度かお尋ねしたのですが、いまだに回答がありません。この際、はっきりと回答いただきたくレスさせていだだきました。 |
|||
【7】 |
初代大王イカ (2023年10月24日 07時10分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
新潟競馬場 10m 超鈍 327−348 2 鈍足 339−347 2 持続 344−347 3 仮足 364−355 1 12m 鈍足 340−353 2 持続 338ー340 3 加速 349−338 1 14m 超加 357−334 2 加速 350−341 3 持続 348ー347 2 16m 超加 358−337 2 持続 358−355 1 18m 超加 368−341 3 加速 357−344 2 持続 353−350 1 20m 超加 373−342 7 加速 357−346 2 22m 超加 364−346 5 加速 359−350 1 12mダ 超鈍 347−371 14 鈍足 352ー362 4 持続 357−359 1 18mダ 超鈍 359−386 4 鈍足 365−374 11 持続 374−375 5 超加 391−368 1 新潟のダートは加速タイプの好走は相当難しいのがハッキリ |
|||
【6】 |
初代大王イカ (2023年10月24日 06時24分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
東京競馬場 14m 超鈍 338ー357 1 鈍足 342ー351 2 持続 346ー344 2 加速 348ー340 3 超加 361ー334 1 16m 超加 357ー334 7 加速 358ー346 2 持続 354−355 1 18m 超加 360ー334 7 加速 355ー344 7 持続 357−340 1 20m 超加 365−341 8 加速 350ー338 2 持続 353ー354 2 24m 超加 363ー337 6 13mダ 超鈍 349−381 3 鈍足 359−367 3 持続 359−359 3 14mダ 超鈍 350ー369 5 鈍足 353ー365 5 持続 360−363 8 加速 371−365 1 16mダ 超鈍 350−372 4 鈍足 360−369 9 持続 360−363 11 加速 368−359 5 超加 366−348 1 21mダ 超鈍 353−385 1 鈍足 365−374 4 持続 368−369 2 加速 375−373 3 超加 382−357 2 |
|||
【5】 |
初代大王イカ (2023年10月24日 06時24分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
中山競馬場 12m 超鈍 340−366 2 鈍足 336−347 5 持続 341−343 11 加速 348−340 6 16m 持続 344−343 7 加速 351−342 7 超加 358−339 13 18m 超加 362−340 12 加速 361−347 6 持続 349−350 3 20m 超加 365ー341 18 加速 355−344 5 持続 353−349 1 22m 超加 365−333 5 超鈍 352−368 1 25m 超加 369−344 5 鈍足 360−373 1 12ダ 超鈍 344−367 25 鈍足 349−359 9 持続 357−358 10 18ダ 超鈍 363−385 6 鈍足 364−374 15 持続 369−368 15 加速 378−368 5 超加 391−373 1 24ダ 超鈍 363−382 1 鈍足 354−368 1 持続 380−377 2 超加 388−362 2 |
|||
【4】 |
初代大王イカ (2023年10月24日 06時23分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
阪神競馬場 12m 超鈍 339−363 3 鈍足 337ー348 5 持続 341−341 11 加速 343−333 2 14m 超鈍 344−366 1 鈍足 342−350 5 持続 348−347 8 加速 355−346 6 超加 354−335 4 16m 超加 361−340 3 加速 358−341 3 持続 355−353 1 鈍足 344−355 2 18m 超加 361−339 13 加速 361−350 2 20m 超加 361−334 21 加速 358−349 8 持続 343−347 1 22m 超加 363−338 9 24m 超加 365−339 7 加速 358−349 1 持続 361−357 1 12ダ 超鈍 345−371 18 鈍足 347−357 5 持続 353−357 3 14ダ 超鈍 348−372 18 鈍足 353−362 14 持続 357−358 3 1 18ダ 超鈍 360−381 12 鈍足 364−375 12 持続 374−375 10 加速 378−368 5 超加 379−359 3 20mダ 持続 374−375 2 加速 385−373 1 |
|||
【3】 |
初代大王イカ (2023年10月24日 06時23分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
新潟競馬 12M 持続 352−351 5 加速 357−346 4 鈍足 341−353 3 14M 超加 358−332 10 加速 354ー341 7 持続 346−344 8 鈍足 345−353 1 16M 超加 365−340 20 加速 358−348 4 持続 341ー342 4 18M 超加 364−342 19 加速 356−343 3 持続 341−339 1 鈍足 355−361 1 20M 超加 370−341 16 加速 354ー344 5 鈍足 348ー362 4 持続 357−357 2 22m 超加 365−340 10 加速 353−342 2 持続 350−350 2 24M 超加 378−348 4 超鈍 356−376 1 10M 新ダッシュ指数+上がり3F 超鈍 461 359 10 鈍足 464 349 4 持続 471 346 2 加速 492 339 3 芝のレースは衝撃的なデータに 早い上がり指数の馬よりも遅い馬に恩恵があるのがハッキリ え〜〜というデータ 上がりが掛かる=低速有利だ! 上がり指数上位馬だけで3連系が当たらないのはコレが原因 ダート12M 超鈍 347−371 30 鈍足 354−367 11 持続 357−361 6 加速 357−348 1 ダート18M 超鈍 355−378 17 鈍足 364−375 24 持続 369―369 29 加速 374−361 4 超加 370−353 1 ダートも驚きのデータに ダートは先行からコーナーの通過順が影響してる感じ 上がり指数の差は最後の直線で均一になりやすい SPを持続させれば早い上がりが使える 芝と逆転の発想 |
|||
【2】 |
初代大王イカ (2023年10月24日 06時23分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
小倉競馬場 12M 超加 361ー340 2 加速 350−341 9 持続 342−341 11 鈍足 333−344 12 超鈍 334−354 6 18M 超加 363−340 10 加速 359−347 4 持続 351−349 6 20M 超加 366−342 12 加速 356−345 9 持続 353−351 3 鈍足 352−359 2 26m 超加 364−343 1 加速 363−351 2 上がり差がほぼ出ないコース 持続タイプは騎乗が難しいかも? 上がり差がないが上がりが求められる 先行押し切り難しい 10Mダート 新ダッシュ指数 上がり3F 超鈍 481 372 16 鈍足 488 364 6 持続 489 351 1 17Mダート 超鈍 359−385 12 鈍足 363−372 22 持続 368−368 15 加速 374−364 5 超加 374ー356 1 小倉のダートは速い上がりが出れば有利なコース 前半のペースが早く最後方からでも届いてしまう |
|||
【1】 |
初代大王イカ (2023年10月24日 06時22分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
札幌競馬場 12M 超加 360−341 5 加速 344−337 8 持続 343−343 23 鈍足 334−348 11 超鈍 332−352 3 15M 超加 360−340 11 加速 353−341 11 持続 349−347 7 鈍足 342−353 2 18M 超加 368−341 19 加速 351−341 6 持続 349−346 5 20M 超加 366−341 24 加速 358−346 13 持続 350−349 10 鈍足 345−356 4 超鈍 347ー375 2 26M 超加 368−342 22 加速 361−351 2 札幌の芝は面白い事にラスト3F時計が距離に関係なく近い数字 あの独特の4コーナーの影響 33秒前半が出れば馬券に絡みやすい 多くのレースで超加速馬が好走 騎手のイメージと併せて見たい 10Mダート 新ダッシュ指数 上がり3F 超鈍 475 368 11 鈍足 478 355 18 持続 493 351 6 加速 491 353 5 17Mダート 超鈍 358−380 14 鈍足 365−374 25 持続 368−368 21 加速 381−368 3 超加 387−359 2 24Mダート 超鈍 358−398 1 持続 375−377 8 加速 386−371 1 超加 391−373 2 札幌のダートは持続タイプが圧倒的に強い 追い込んで勝つのは難しく先行力が必要なコース |
|||
【1】 |
© P-WORLD