| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
吉祥寺BELFAN 名無し希望 (2013年04月08日 04時43分)評価
あまりにもムカつき過ぎて…

本来ならここに書き込む内容じゃないかもですが、
店員や社員に言っても話にもならなかったので。
本社?に直接言おうと思ったけど分からず…

確変で箱交換したら、箱にコーヒーがこぼれてて手が汚れたのでおしぼり下さいと言ったらなぜか灰皿の周りふきだしました。濡れた手を見せながらもう一度事情説明しておしぼりもらったら謝りもせず。

しばらく打ってて、服が冷たいと思って確認したら服にもコーヒーが。イライラしながら拭いてたら同じ店員がおしぼり使いますか?と、渡してきました。なぜ謝らないのかと思いつつ拭いてました。
おしぼりで服がビチャビチャだし、コーヒーでシミが落ちず若干黄ばんでました。

あまりにイライラしすぎて、時短すてて玉を流しに。
玉を流してた店員(同じ人)に言ったら『あー、すみません』で終了であと無言でした。
その態度にブチッときて社員らしき人に文句言ったら『あーそうなんですね』で終了。
この店の店員は誠意を持って謝ることを知らないんですかね?社員がその態度なら誰に言えばいいの?

本当は責任者出せと言いたいとこでしたが、時間がなかったので泣き寝入りです。嘘でもいいから、クリーニング代出しますとか言えよ、シミになってんだから。
べつに金出せって言ってるわけじゃないし、誠意を持って謝ってくれればよかったのに。大事にしないとちゃんと謝らないんですかね?

昔この店で店員がナンパしてきたことあるし、本当店員のしつけがなってない。客にとってバイトも社員も一緒だし、接客業なをだからちゃんと出来ないのおかしいでしょ。
二度と行かないこんな店。

すみません、完全愚痴です。
中傷とかで削除されるかもですが、どこに怒りをぶつけてよいか分からず投稿しました。。

■ 投稿はまだありません
【1】 
【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら