トピック |
最悪な対応だと思います たぽちま (2009年09月27日 14時15分)ID:KmGyZtCx |
店員の悪態を糾弾します |
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■ 8件の投稿があります。 |
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【8】 |
五反田大崎はダメ (2009年10月10日 08時15分) ID:IkSdGtSi |
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これは 【7】 に対する返信です。 | |||
歩くATMさん 一言余計なんですよねー >これはお客様は神様文化の日本だから最悪と評されますが、海外で不良品買わされても返品対応とかしてくれないっすよ。商品を選んでその不良品をレジに持ってきた客が悪いって言われます。だからアメリカなんて訴訟大国なわけですから。 > 専門知識がないなんて理由になりません。知識がない人間が悪いが諸外国の文化です。日本だって法の世界はそうですからね。過保護なんです日本は。 |
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【7】 |
歩くATM (2009年10月09日 10時59分) ID:UtHwZtUf |
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これは 【1】 に対する返信です。 | |||
この場合、遊技代の変換はできませんね。 発射装置関連の故障であれば、不調と言えど打ち出した玉分の遊技代は、お店側のものです。 請求できるのは試し打ちで使用した玉相当分です。 トラブルを理由にそれまでの遊技代金の変換の請求は、完全な過剰請求。 最悪な対応というよりは、適切な対応だと思います。パチンコが完全確率抽選ということをふまえれば台を移動することも可能だったはず。その台に執着してしまったあなたの過失でもあります。 あなたが受けた対応は、適切であって。あなたの求めたかった対応は過剰サービスの部類に入ります。 これはお客様は神様文化の日本だから最悪と評されますが、海外で不良品買わされても返品対応とかしてくれないっすよ。商品を選んでその不良品をレジに持ってきた客が悪いって言われます。だからアメリカなんて訴訟大国なわけですから。 専門知識がないなんて理由になりません。知識がない人間が悪いが諸外国の文化です。日本だって法の世界はそうですからね。過保護なんです日本は。 |
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たぽちま (2009年10月01日 01時58分) ID:JuRcErZw |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
よく負けた腹いせを店員さんのせいにするため観察してる者がいますよね。 ン万円負けてもペコペコ接客してもらえれば納得するんでしょうかね。 底辺の人間の戯言にしておきましょう。 |
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【5】 |
@お腹いっぱい。 (2009年09月29日 00時48分) ID:KmGyZtCx |
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これは 【4】 に対する返信です。 | |||
コメント有難うございます。 確かに仰るとおりです。 最悪のスパイラルですね。 せっかく打ちに行くのですから いやな思いをしないお店で打ちたいですね。 ピ○トレックへは二度と行きません。 お店があの調子なら、近いうちに淘汰されるかもしれませんしね。 |
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【4】 |
五反田大崎はダメ (2009年09月28日 18時05分) ID:IkSdIrHb |
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これは 【3】 に対する返信です。 | |||
>その後の経営者は良かったのですが、何故か変ったみたいで・・・ この時は、TV放映用のロケをするくらい、スロットは賑やかでした 絞ると客は来ない、来ないから絞る、店員教育も出来ない、、、 そのうちオーナーが変るでしょう |
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この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【3】 |
@お腹いっぱい。 (2009年09月28日 02時42分) ID:KmGyZtCx |
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これは 【2】 に対する返信です。 | |||
コメント有難うございます。 換金率の低さから玉の入りだけが魅力だったのですが、 不良台を平気で打たせ、その上開き直って 責任者である人間が名前まで名乗らない そんなお店で打ち続けていた… そんなこともわからなかった自分にも ちょっと腹が立ちますね。 この一件までは、多少すられても楽しく遊戯できただけに 怒りが収まらずに投稿した次第です。 思い返してみれば、2階のスロットは客付きめちゃくちゃ悪いですね、 |
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【2】 |
五反田大崎はダメ (2009年09月27日 20時45分) ID:IkSdIrHb |
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これは 【1】 に対する返信です。 | |||
この店、知ってます ここでは、遊ばないほうが無難です 元々のオーナーは、パチスロ好きで他店にて遊んでいましたが、オーナーや店員の対応の悪さから客離れし、売り渡しました その後の経営者は良かったのですが、何故か変ったみたいで・・・ いくら時間が有っても五反田でやらないことをお勧めします |
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【1】 |
@お腹いっぱい。 (2009年09月27日 14時31分) ID:KmGyZtCx |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
長文で失礼します。 昨日五反田にあるピ○トレックマーメイドでのことです。打ち始めた当初から、戻り玉の数の多さに店員を三回呼びました(1回目はアルバイト女性店員、2回目はアルバイト男性店員、3回目は正社員スタッフH氏)。1回目の対応で女性スタッフからもう大丈夫と言われたのですがその後も戻り玉が多いため、再度店員を呼んだところ、私の貸し玉を勝手に使って試し打ちを行い、私に貸し玉を返さなかったため別の店員を呼ぶように指示しました。3回目のH氏が対応し、原因は打ち出し部分の先にある戻り玉防止の金具が不足しているためと発覚。同台をすぐに故障中の対応にすると話し、整備不良が判明しました。 こちらの対応に落ち度がなく、整備不良の台でありながら遊技を続けさせた同店の対応に、抗議してそれまでの遊技分での返還を求めましたが、2500円分しか応じられないとH氏は返答。納得がいかないため、いったん残り玉80玉を残し遊技を中断し、同店の責任者が対応にあたることとなりました。責任者と名乗っていましたが、名前を聞いても明かされませんでした。 この責任者にも遊技分の返還を求めましたが、責任者権限で上皿満杯、下皿満杯、箱に少々の対応しかできないといわれ、平行線。 結局店側が警察に通報しました。店側の主張によれば、私が状況説明の際に台を叩いたということらしいのです。 責任者と名乗るその男性の口調は客である私に対し、「お前」と呼びつける乱暴なモノであったことから、かなり感情的なやりとりとなったのですが…。 こんなお店では二度と打ちたくないですね。結局中断した際の残り玉の行方不明のままです。責任者でありながら名前も名乗れなんて最悪×× |
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