| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【1】

RE:あなたはパチ派?スロ派?(遊び人)

遊び人 (2006年04月12日 11時51分)
まず立ち回りを

・イベントの高設定狙い
・宵越し天井狙い
・リセットモーニング狙い
・他機種の高設定狙い
・ゾーン狙い

が普通だと思います。特に優良店の見極めで
変わります。

その優良店の見極めの為情報を大事にしております。
・客の人数
・客滞率
・客層(客質)
・従業員の質
・店長及びオーナーの質
・イベント信頼度の期待値
(常連や従業員・メーカー・店長サイド等からの話)
・メール内容送信回数
・HP内容更新回数
・店内POP、内装、外装

を調べます。

続きます

■ 15件の投稿があります。
2  1 
【2】

RE:あなたはパチ派?スロ派?(遊び人)  評価

遊び人 (2006年04月12日 13時19分) ID:RwKmInGf

>客の人数

総台数の約50%ぐらいを目的とします。
ある程度の稼動が無くては高設定判断もそうですが
イベントの信頼度を図る為です

>客滞率

低いほうがいいです。高設定も簡単に空いちゃうので。

>客層(客質)

年配層がいるところではなく、マナーがいいところです。

>従業員の質

マナー・仕事の速さです。

>店長及びオーナーの質

イベントの方向性・月または年の計画性があるか?
等見受けられるかです。

>イベント信頼度の期待値
{メール内容送信回数
{HP内容更新回数
{店内POP、内装、外装

資金的に余裕はあるかを判断します。
そして色々話を聞けばある程度の信頼度はわかります。

これらを踏まえて交友関係を活用し優良店を
判断します。

続きます
2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら