返信元の記事 | |||
【1】 | RE:あなたはパチ派?スロ派?(遊び人) 遊び人 (2006年04月12日 11時51分) |
||
まず立ち回りを ・イベントの高設定狙い ・宵越し天井狙い ・リセットモーニング狙い ・他機種の高設定狙い ・ゾーン狙い が普通だと思います。特に優良店の見極めで 変わります。 その優良店の見極めの為情報を大事にしております。 ・客の人数 ・客滞率 ・客層(客質) ・従業員の質 ・店長及びオーナーの質 ・イベント信頼度の期待値 (常連や従業員・メーカー・店長サイド等からの話) ・メール内容送信回数 ・HP内容更新回数 ・店内POP、内装、外装 を調べます。 続きます |
■ 15件の投稿があります。 |
2 1 |
【2】 |
遊び人 (2006年04月12日 13時19分) ID:RwKmInGf |
||
これは 【1】 に対する返信です。 | |||
>客の人数 総台数の約50%ぐらいを目的とします。 ある程度の稼動が無くては高設定判断もそうですが イベントの信頼度を図る為です >客滞率 低いほうがいいです。高設定も簡単に空いちゃうので。 >客層(客質) 年配層がいるところではなく、マナーがいいところです。 >従業員の質 マナー・仕事の速さです。 >店長及びオーナーの質 イベントの方向性・月または年の計画性があるか? 等見受けられるかです。 >イベント信頼度の期待値 {メール内容送信回数 {HP内容更新回数 {店内POP、内装、外装 資金的に余裕はあるかを判断します。 そして色々話を聞けばある程度の信頼度はわかります。 これらを踏まえて交友関係を活用し優良店を 判断します。 続きます |
|||
© P-WORLD