トピック |
キンキャメ感想 カフェモカ (2003年09月28日 16時51分) |
キンキャメ。 期待してたほどじゃないかな……個人的には。 まずキングボーナスとやらの確立が異様に低い(と思われる……まだ解析も出てないので分からないけど)ので、通常はキャメルチャンスとかいうショボい出玉のAT(ほとんど10G前後か?)で凌ぐわけだが、それがまた単発主体なんだな、これが。 この後に、何らかのモード移行がなされて、とりあえずは全てのボーナス(AT)の抽選確立が上がっているという可能性もあるのかも知れないけど……キングボーナスっておそらく一日に4〜5回ひけば良いほうなんじゃ……。 だとしたら、一日打っていて熱〜い!って瞬間が凝縮されるのは、せいぜい4〜5回ってことか? 隣の人はようやく引いたキングボーナスで後にくっ付いてきたキャメチャンが確か……3回? 何か……恐っっっ! 設定高くとも、かなり運に左右されそうだな、これじゃ。 まぁ、キングボーナス引いた後の連チャンによるイケイケモ−ド中に限っては確かに面白い。 リール逆回転や子役が揃ってからの再始動で子役ハズレなど、この機種の売りである演出も、ようやくそこで実を結ぶって感じかなぁ。 ただ逆を言えば、それ以外でのリール逆回転やずるっちょスベリでの「りーち!」も、その前後に熱い演出が絡んでない限り(プレミアキャラ等)そのほとんどが期待できないし、よしんば当っても「はい、単発キャメチャンでしょ?」という醒めた思いで見てるだけ。 全回転でも、その大半以上が単発のキャメチャンだし……熱い!と思える瞬間があまりにも希薄というか。 リールのド派手な演出と、打っている側の気持ちが全然シンクロしてない。 出玉感の散らし方のバランスが……個人的には好きになれなかった。 どうなんでしょう。 まだ、それほど打ち込んでもないし、6を打てばまた感想も変わるのかも知れないけど……。 意外に短命で終わるのか……? アラジンの熱い瞬間、出玉感の散らし方のバランスが最強? リールが逆回転しなくとも、ゲーム数を問わずに左リールにチェリ−が出るだけで「ドキッ」中リールでチェ非テンパイで「ジョワ〜」となれるんだから。 |
■ 投稿はまだありません |
【1】 |
【1】 |
© P-WORLD