トピック |
ホールに電話 ミンス (2008年12月05日 21時24分) |
初めまして。ちょっとお聞きしたいのですが ホールの店員は電話を客がかけてくるなど考えてもないのでしょうか? 前に、某ホールに1円ぱちんこコーナーが出来た時にHP見ても 1円の方にもあるのか書かれてなかったので 電話して聞いてみました すると「ちょっとお待ちください」とかなり待たされたあげく 「目的はなんでしょうか?」って・・・ そんなの打つためしかないでしょ! 他ホールのスパイじゃないかってか? で、前置きが長くなりましたが 基本的にホールに電話かけてくる客は少ないのでしょうか? どちらかというと、みんな直接言いにくるんですか? |
この投稿に対する 返信を見る (7件) |
■ 7件の投稿があります。 |
【1】 |
【7】 |
ミンス (2008年12月08日 00時22分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
皆様回答ありがとうございます そうですか、結構電話かかってくるんですね 先日、違うホールに電話かけたときはキチンとした対応だったので やはりその時の店がハズレだってことですか? |
|||
【6】 |
アン様 (2008年12月06日 18時32分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
電話ですか・・・? した事無いですが 多分世の中には 気に入った店員が居たら個人情報聞き出したり 今日はどの台が出る?とか ○番台明日朝一行くから取って置いて(予約) 等で電話してくるアホが居るんでしょうね! |
|||
【5】 |
華人。 (2008年12月06日 17時28分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
電話の殆んどがお客様の呼び出しですが営業内容等は たまにかかってきますし、かけることも有りますw |
|||
【4】 |
もりーゆo (2008年12月06日 13時09分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
対応が悪いには悪いですよね。 客から電話がかかってくることを想定しているなら それなりの対応をできるように教育しておくべきです。 それができていなかったか、まだ入って間もない若いバイトか・・・ 客の質問に即答が出来ないのはまだしも、長時間待たせた挙句 「目的はなんですか?」では、対応が成ってない。 かけた客のほうが「本来かけてはいけない番号だったのか?」 と不安になります。 ミンスさんはそれをして 「普通客が電話かけることなんか想定していないのか?」 と思われたのではないかと。 |
|||
【3】 |
歩くATM (2008年12月06日 12時56分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
働いている人全員が全てを把握してるわけじゃないでしょ。 |
|||
【2】 |
眠り猫 (2008年12月06日 11時32分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
よくかかってきますよ^^; 単なる、営業しているかどうかの確認から呪のような苦情??まで^^; 生活が苦しいから金を貸してくれとか、絵画を買わないかっての来るけど^^; |
|||
【1】 |
賭博無頼アカギ (2008年12月05日 21時34分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
いっぱいかかってきますよ。 店員が主旨を理解出来なかっただけでは? |
|||
【1】 |
© P-WORLD