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【15】 | RE:店・メーカー・基準を決めてる機関へ。 F−5G青どん! (2008年12月01日 21時10分) |
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>ただ、お金を払う事が負けと言う考えではなく、遊べたと思う事も考慮するなら、低価交換ならある程度遊べるんだと思いますよ^^ まぁー、ココに異論はありません。 若干は設定が入ったり、釘が良くなったりである程度遊べるってのは理解できるし。。 >等価の場合は、入れた玉数より出た玉数の方が少なくないと店側には利益はないわけですが、低価交換なら多少出たところで利益はあるんですから^^ この考えも分かりますが、多少出ても交換ギャップで店の利益になるし、寺銭で利益を上げるには有利って面もあります。(回収には持って来いw) 少し、お借りします。( )は7枚の時で計算しました。 >0、1万円使って出玉無し(0円) >1、1万円使って五千円分(約3500円)出た場合 >2、1万円使って八千円分(約5500円)出た場合 >3、1万円使って一万円分(約7000円)出た場合 >4、1万円使って一万五千円分(約10500円)出た場合 >5、1万円使って2万円分(約14000円)出た場合 出ないで止め、飲まれて止め(又は飲まして止め)も含めると店側はかなり有利になりますね・・。 >ちなみに、店としては2でやっと利益が出るかな?と言った所ですが・・・ 上の例では、3でも十分店の勝ちですね。 結局、交換率に関係無く客側が負けないと店の利益は出ない訳なので、 >客の負け=店の儲けになっています。 これは不変だと思いますよ。 細く長く、生かさず殺さずが低交換率かなって思いますww |
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【17】 |
眠り猫 (2008年12月02日 10時18分) |
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これは 【15】 に対する返信です。 | |||
>上の例では、3でも十分店の勝ちですね。 いやいや、お客様がトントンなら店はサービス料(光熱費や人件費)分の損ですよ^^; 先にも書きましたが、金銭的な損得だけで勝敗を決めるなら、まずお客様が勝つ事はないでしょう^^; これは慈善団体では無いのだから仕方がない話です^^; が、負けた分を考慮に入れても、いい暇つぶしが出来たとか、よく遊べたと思えるようなサービス(金銭的な物ではなく)をすべきだと思うんですが・・・ あまり派手なサービスは、警察が止めるし、地味なサービスは、あまり意味がないし^^; |
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