返信元の記事 | |||
【12】 | RE:行列のできるホール kanakin (2003年02月01日 12時28分) |
||
イベントに対する認識の誤り>大手を始めどこもイベントだらけ、だけどギャンブルにおける最強のイベント、顧客満足度とは何でしょう。それは自分の予想が当たる事です。そう自分だけもうかればよいのです。これを公平に割り当てる事が胴元たるホールの使命でしょう。もちろん法の範囲内です。ホールに於ける最高のパフォーマンス(しかも費用ゼロ)それはあなたです。様様な業種でお客が行き着けの店をつくる動機はやはりフレンドリーなサービスです。とりわけパチンコファンにとってのステイタスは私はここの店長しってるんだみたいな事です。(実際は一言挨拶するぐらいでも得意でうれしそうに話す)現状の大部分の店は末端の店員にばかり接客マナーを強要して顧客をデータでばかり管理しようとしている。最大のスターは貴方です。ホールにでまくり、開店の列にも顔をだし客の肉声に耳をかたむけましょう。どんなイベントより甘釘より勝るはずです。データ(情報)とは情けがあってはじめて報らされるものです。コンピューターだけでは人の心はうごかせません。 |
■ 56件の投稿があります。 |
6 5 4 3 2 1 |
【14】 |
Iwa (2003年02月01日 15時15分) |
||
これは 【12】 に対する返信です。 | |||
Kanakinさん、モデル店まで例示いただき恐縮です。 >最大のスターは貴方です。ホールにでまくり、開店の列にも顔をだし >客の肉声に耳をかたむけましょう。どんなイベントより甘釘より勝る >はずです。 叱咤激励のお言葉ありがとうございます。 その事を踏まえた上で、質問させて下さい。 >で敢えて統一スタートのように見せて穴をのこすのです。 命は統一で、その前の流れなどをプロにも分かり難い範囲で穴ですね? もしくは、命以外の通常殺している入賞口でしょうか? 遊技実績の回転数を投資額で割って初めて分かるだけで、遊技中の 体感回転数はすぐに感じられない程度のものですか? >イベント時には明らかな良調整の台が必要でしょう。 >命を大きくしたりしないような調整。 命はそのままで、その前の流れで、良調整を行えば、翌日にすぐに 平常に戻せるからですね? 入賞のうち、ワープ経由とそれ以外との比率についてお教え下さい。 (どこまで可能かは問題ですが、理想として) A平常時の比率傾向(他店比較で) 1.ワープ;多&それ以外;少 2.ワープ;少&それ以外;多 B平常時→良調整時の変化 1.ワ−プ;増 &それ以外;通常(判り易い) 2.ワ−プ;通常&それ以外;増 (判り難い) C良調整時→平常時の変化 これは、自分で考えます 集客が不充分な現状での良調整には、どれが適してますでしょうか? (以下の現状の方には、"★"印をつけまています) Aイベント期間 1.同じコーナーを1週間連続 2.1日か2日★ Bイベント頻度 1.ほぼ毎日★ 2.週に1〜2回 3.月に1〜2回行う Cイベント対象コーナー 1.曜日で毎週同じ(毎週木曜日は海の日など)★一部 2.その都度、変更(日にちの指定)★毎日 >誰にでもチャンスを与える為に台取りに関してルールが必要 全くもってその通りです。最近は厳密にしております。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD