トピック |
システム変更したのですが 花鳥 (2002年12月19日 23時50分) |
最近レジャーからナスカに変更したのですが通信エラーなどのトラブルがすでに3回程起きましてお客様の御迷惑又売り上げ的にも痛手をくらいました、その都度ナスカに修理等頼むのですが、いつも明日になりますと言う返事しか来ません、とても対応など悪いと思うのですが皆様の店鋪ではどうでしょうか?またよく有る故障やその対処法などもお聞かせ願いたいのですが…宜しくお願い致します。 |
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■ 3件の投稿があります。 |
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【3】 |
CR (2003年11月18日 23時05分) |
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これは 【2】 に対する返信です。 | |||
レジャーカードとゲームカードは解約される一方。 両システム合わせると年間1200件以上の解約。 CR機導入時の強引な「お上」商売の付けが回っており ほとんどのホールが両システムに反感を持っている模様。 両システム会社が健在なうちに、他のCRシステムに変更したほうが得策である。早くしないと多額の保証金も返ってこない恐れも。 ナスカ・クリエイションも減少傾向にあり、危険。 コストパフォーマンス・増加件数NO1のマース、 台メーカー抱き合わせのジョイコ、 この両システムいずれかに変更するのがベター。 |
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【2】 |
ブッチャー (2003年11月13日 17時28分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ナスカは会社自体が危ないっしょ。やっぱり与信がしっかりしている先行三社(レジャーカード、ゲームカード)でしょ。 |
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