| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
突確・突時を禁止にしてください。 Pフラ!! (2007年08月04日 21時36分)評価
実質出玉のない当たりは禁止していただきたい。
仮面ライダーを打ってそう思いました。
出玉がないのに当たり回数だけ増えていきます。
皆さんの意見お待ちします。

■ 28件の投稿があります。
【3】  2  1  >
【28】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

Pフラ!! (2007年08月07日 21時37分)

・・・・・・・・
認証コード・・・わからない・・・・
コピーもできない・・・
【27】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

Pフラ!! (2007年08月07日 21時35分)

>北斗伝承を探して打ちましょう!!!
打ちたいです。
でも釘きついだろうな〜。
初代猪木好きだったが釘がきつすぎて断念しました。
結論でないのでトピ終了します。
【26】

サンセイR&D  評価

(‡‘ヮ‘)σ→♪ (2007年08月07日 18時32分)

「CR影」を打ちましょう。突確・突時どころか、突クリ(当たってるのに時短すら付かない)があります。
(CR義経物語もそうかな?)

とは言え確変中に連続して突確やられるとやる気なくしますね。
自己最高で7回連続突確食らった経験あります。(エヴァ2)
【25】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

出ん玉 (2007年08月07日 17時18分)

突時はいかさまですね、突確はよいですが、15〜16rの出玉上げてもらいたいですね。
【24】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

マンボウ. (2007年08月07日 17時04分)

藤商事が結構いろいろやってますよ。
『渡り鳥AKIRA』は最低でも2Rまるまる出玉が有り、継続すれば普通に当るより出玉が多いときも有ります。
(花の慶次のランクアップは真似た?)
『リング』では確変中の突確をほぼ無くしています。
(Gメンの後だから威張れない?)
『キョンシー』なんかも演出的には良かったんだけど。。。
なんで同じシステムを混在させた台を作らないかな〜?
【23】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

通さねえぜ (2007年08月07日 08時24分)

北斗伝承を探して打ちましょう!!!

突確、突時、突通・・・・全て無し〜一回の出玉900強均一ですよ。
1/380・・・継続率80%・・・かなり厳しいですが、自分は大好きです。
【22】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

GT−FOUR (2007年08月07日 08時04分)

同感です。
【21】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

Pフラ!! (2007年08月06日 21時41分)

わたしが問題にしているのは、
当たっているのに実質出玉が0はおかしいです。
【20】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

Pフラ!! (2007年08月06日 21時39分)

>まず突時をなくすとバトルタイプは作れなくなりますね.
バトル終了は突時・突確と決まってるのですか?
別にバトル負けで出玉あっても良いと思いますが。
【19】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

第18使徒夢魔 (2007年08月06日 14時18分)

全部の機種には必要とは思いませんね。
ただ打ち手側からみた場合エヴァ2.3みたいに普段は当たらない弱予告から弱発展のみ突確の可能性を持たせることで
通常なら「当たらないよ ハイハイ」で終わるリーチに期待をもたせることができたのはいいことなのでは?
熱いリーチで15R 熱くないリーチで突確 でいつも画面を楽しめる・・・感じで。
ただ突確突入がまったく別演出なのは無意味ですよね。
【3】  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら