返信元の記事 | |||
【38】 | RE:例えば 賭博破戒録アカギ (2012年07月30日 12時14分) |
||
>それを解釈して取り締まる警察が訳の分からない事を言って混乱に拍車をかけてるところが それは各地域の生安レベルの話。 自分でも書いてるように、訳が分からんなら、本部に問い合わせて貰えば良い。 僕は問い合わせましたよっとか言わんようにね。 俺は、猫さんが悪いとは言ってない。 この曖昧さを利用し… ここまでなら問題にならないと通達内容の条文を無視した行動に出た店舗の事を言ってる。 恐らく猫さんは真面目に通達を遵守したのだろうが、そういう真面目な店舗が多くあったとしても… 今回の広告・設備規制に関しては業界が悪い。 明確に文章化された正式通達があったにも関わらず、それを守らない(守ろうとしない)店舗があったから地域差が生まれた。 この事は否定出来ないよ。 通達を受けた各地域の遊技組合・各店舗の取り組む姿勢の問題だと思う。 |
■ 52件の投稿があります。 |
6 5 4 3 2 1 |
【40】 |
眠り猫 (2012年07月30日 13時59分) |
||
これは 【38】 に対する返信です。 | |||
僕が言いたかったのは、ホールが悪くないとかそういう話ではないんですよ^^; 末端の担当官辺りには連絡がきちんと届いていない状態で”意思統一できている”と自分たちには一切問題は無いと言い出すような態度をどうかと言っているんです^^; 自分たちの対応のまずさも反省しつつ、その上でホール側もそれにつけ込むようなまねをするな、と言うのなら分かるんですけどね 建前上言えないんでしょうけど・・・ もちろん、各組合やホールが独自に県警へ聞くなりしたらいいんでしょうけど、今回の通達では都道府県で意見を取りまとめてから、問い合わせろとの事なので、担当官が変な指導をし始めた時などは、とりあえず従った上で・・・となってしまいますよね? まずないと思いますが、担当官が言う方法が完全なる解釈違いでそれは逆に違法になる場合はホールとしてどうするべきかは悩ましい所です^^; 今回のうちの県で一時でた勘違い解釈の全店等価交換に、なんてのは県でまとめて県警に問い合わせて答えが出るまでの間は等価交換なんて事をやってたら、営業としてもたまったものではないですし^^; せめて、監督する立場なのだから個々の店からの問い合わせにも答えるようにしておいてほしいものです^^; |
|||
© P-WORLD