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【2066】 | もう、銀ちゃんたら! にゃかにゃん (2006年06月05日 23時14分) |
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確立→確率ですよ!しょもないツッコミしてみました(笑) にゃかも言葉の足りない所がありますが、だから完全確率を完全無視していいか?と言えば、けしてそうではないと思います。 ただ、私の場合なら月に4〜8回の出陣なので、せいぜい回せても通常で24000回転位(これって、負けパターンの時で。勝っている時は逆転現象が起きて、必然的に通常回転数はこなせなくなって来ます)なのでモチロン、月間で見れば凹む時もあります。んでも、これを1年スパンで見ると20万回転越えて、やっぱり収束して何とかプラスです(なので実際に大切なのは、本当にツイてない時に冷えを乗り越える財政的な体力を持ってないと厳しい気がします) そこで自分の実際の遊戯時間とかを加味して、自分なりの条件とかを加えて応用していかないと、ただ一辺倒に完全確率を妄信するのも危険だと思います。 私は負けた時のダメージを少しでも減らしたいので、ボダ越えを打つ様に心掛けていることには変わりないです(たまに、どうしようもない台を打つ事もあるけど) |
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【2075】 |
銀玉大好き (2006年06月05日 23時43分) |
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これは 【2066】 に対する返信です。 | |||
にゃん姫にあげあし取られてカメのようにひっくり返ってまふ。暫くもがきます(ジタバタ) >そこで自分の実際の遊戯時間とかを加味して、自分なりの条件とかを加えて応用していかないと、ただ一辺倒に完全確率を妄信するのも危険だと思います。 そうですよね、時間もボタには関係してくるんですよね。あれって不思議に思います。単純に1回転当たりの確率では変わらないのに店の換金率や遊戯時間で変わるのは面白いなと。これだけ色んな条件があってそれをクリアーしていかないと難しいゲームなんでしょうね、パチって。 だから単純に打ってるだけじゃ年に100万も負ける訳だな〜。逆に言うと勉強ってか知識があればある程度カバー出来る遊びなんだなと。にゃん姫も色々教えてね〜(^^) |
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