返信元の記事 | |||
【991】 | RE:勝負の仕方 予告SP (2006年05月15日 16時00分) |
||
キウさん、 >立ち回り参考にさせて頂きたいと思います。 ありがとうです。 >「SJP」もですが「猪木」もホントに続編作って欲しいですね! まったくです! ただ、PS2はおそらく出ないかもですね。 # 確か、猪木はネット(携帯アプリ)があったと思います。 それと、サンダーバードに激反応しますが、いまから思うと、あれの導入当時の破壊力は新基準並でしたね。 そうとう、勝たせてもらった覚えがありますよ。 サンダーバード、暴れん坊、クリムゾン、サーキットへ行こう、などなど、瞬発力のある機種がありましたね。 >全然関係ないですが【1000】が近いですね(笑) おおっ!早!^^ う〜ん、切り番は誰がGETするんでしょう?楽しみですね。 ↓ おっと、ドロップキックさん、こんち。 なんか、シンクロしましたね。^^ |
■ 8,406件の投稿があります。 |
【1086】 |
キウ (2006年05月16日 16時12分) |
||
これは 【991】 に対する返信です。 | |||
予告さん、こんにちわ。 ココは流れが急流でかなり以前のレスの遅レスになるんですが、 予告さんも「サンダーバード2」打ってらしたんですね。 しかもかなりお勝ちになったとか、さすがです。 確かにあの爆発力は新基準機の様でしたね! 私はそんなに勝てなかったんですが、 生まれ変わった藤商事という感じで、演出も素晴らしかったと思います。 初打ちの時2kで、 連続予告が赤い宇宙まで行き「雷予告」になって当たったのがキッカケでした。 「ブイ〜〜ン」とブランチになるのを祈りながら、 「IR」がガシャ!っと上がったり、ラウンド中の絵合わせや、 5連以上でノリの良い曲になったのも面白かったです。 (日本語の歌で無くて良かったです 笑) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【992】 |
ドロップキック (2006年05月15日 16時02分) |
||
これは 【991】 に対する返信です。 | |||
予告さん,こんにちは。 > なんか、シンクロしましたね。^^ そのようですね。SJPはシンクロが大事ですから。ってシンクロって言葉を聞くとエヴァの話にもいきたくなる・・・。 先ほどこんどいさんも言ってましたけど,総勢35名の大所帯ですし,時期を見計らってオフ会の開催を企画されてはみてはいかがですか?できることがあれば協力しますので。 |
|||
© P-WORLD