■ 3,136件の投稿があります。 | 【トピック終了】 |
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復帰するかな? (2021年07月17日 00時18分) |
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ぜひ打ちに行ってください そして、ビタにシビレてください 残り1枚でビタチャンス! 決めれば撃破、失敗したらAT終了 このヒリつきを味わってきてください PS、ドヤタバコがおいしくなりますよ笑 |
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【5】 |
賭博破戒録アカギ (2021年07月16日 12時08分) |
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板立ておめっとさまです♪ 見てたら打ちたくなってきました。 今月は子供行事で無理なので、来月なったら遠征しようかな… |
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【4】 |
復帰するかな? (2021年07月16日 00時02分) |
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AT中は抜群のおもしろさだけど、通常時の演出が残念すぎるので… 連続演出やミッションの☆の数もあてにならないし 確定系以外で強いものや当たりに絡む演出まとめ アミヤ、CZ共通 規定コイン時、または前兆中のコイン獲得時に機関銃の兵器とミサイルの発射台 ミサイルの方はAT含めて今の所本前兆確定 機関銃もたしか通常時は今のところハズレなしだと思う アミヤについては規定コインが基本14の倍数だけど、前2枚でコイン獲得時にチャンスで、そこから前兆開始なら今のところ鉄板 (ガセ前兆中はのぞく) 例えば、非前兆中で13コイン獲得時にチャンスでほぼアミヤ確定 逆に14コイン獲得時にチャンスではなく、コインゲットもほぼアミヤ確定 CZに関しても規定コイン獲得時にチャンスではなくコインゲットでほぼCZ確定 前兆ゲーム数 アミヤは基本32G CZは基本16G アミヤの前兆の特徴 6G辺りで連続演出発展、負けて敵アジトステージ移行28G辺りで連続演出へ これがハズレの王道 基本的に規定コイン獲得から6G辺りで連続演出にいったり、連続演出発生せずに10G辺りで敵アジトステージへ移行したらほぼハズレ 単純に10G辺りでの敵アジトステージ移行はハズレの王道 6Gで連続演出発生しても負けて通常ステージ滞在の場合は16Gに敵アジトステージへ移行 もしくは、連続演出なしで16Gに敵アジトステージへ移行 この2つは少し期待出来るパターン コイン獲得時に上で述べた2つの兵器が出てない時は最低でもこのパターンにならないと期待できない このパターンからは21G辺りでラムネチャンス行ったりするので少し期待出来る 大事なのは連続演出の☆の数や、道中のチャンスではなく何ゲームに敵アジトステージへ移行するかのみ また、スコープモード中に規定コインひいた場合は16ゲームにほぼ敵アジトステージへ移行する この場合はこれがデフォなので期待度に変化はなし ただし、スコープモード中に連続演出期待度UPをゲットした場合は話しが別 青、黄色で止まった場合はほぼハズレ 緑でワンチャン 赤までいけばほぼ当たる また、CZのガセ前兆中で敵アジトステージにいる状態で規定コインをひいた場合はそのまま敵アジトステージに滞在 28G辺りで連続演出発展でデフォになる なので、敵アジトステージ滞在でミッションに行ったら少し熱い ミッションハズレ後にそのまま敵アジトステージに滞在してたらほぼ当たる ミッション失敗、通常ステージに戻り、規定コインから数えて6〜7Gで連続発展から敵アジトステージ移行や、ミッション失敗、通常ステージに戻り規定コインから10G辺りで敵アジトステージに移行した場合はハズレの王道 CZの前兆特徴 本前兆の場合は6〜8Gが大半 なので、レア役や規定コインから4〜5Gでミッション発展で熱い 逆に、長々とチャンスとか煽り8Gにミッション失敗、敵アジトステージ移行や、規定コインから3〜4Gで敵アジトステージに移行した場合はどちらもほぼハズレ 15Gにミッション発展でハズレがデフォ こちらもスコープモード中にレア役引いたり、規定コインひいた場合はスコープモードが前兆の代わりになり延長される ミッション期待度UPを獲得したら青、黄色でほぼハズレ 当たる場合は最低緑でほぼ赤になる CZの方もレア役成立ゲームの演出の強弱は多少影響するけど、基本はミッションへの発展ゲーム数の方が大事 以上アミヤもCZも演出内容よりゲーム数の方が大事 |
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【3】 |
復帰するかな? (2021年07月14日 21時53分) |
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稼働報告 投資184枚 強チャメからノーンCZ サクサクっと赤枠まで上がってくれて久しぶりに普通にCZ成功 116G ATへ しかし、AT突入が早すぎるので枚数20とダメ20だけなのでシンディですら倒すのは難しい で、お決まりの速攻ディフェンス突入という駆け抜けパターン ビタ2回決めて20削るも倒すのはね〜 案の定HP30までは削れたけど残り枚数はあと2枚で終わりだなと思いレバーオン ラムネが赤ドローン飛ばしてるのに押し順ナビ? 前兆ははいってないし、コインも中途半端な枚数? どうした?と押したら+100枚の文字が ベルで薄いのひいたのね これでシンディ撃破が現実的に 残り80枚のとこでサックリ撃破して160枚乗せてエヴァ登場でガックリ バトルすら行かないんじゃない? とか思いながら打ってたらターゲットチャンスへ 鳴らしまくって、アイテム次第ではエヴァ撃破もあるかも? 2G目に4人共上乗せの歴代ネットキャラ これが弱チェで100乗せ 2回鳴らして120乗せとスナイプ1と技術介入2と上乗せ1ゲットとアイテムにも恵まれた スナイプ2発叩きこんで20削りからのディフェンスでW決めて50削り! 行けるじゃんといきまいたら速攻オフェンスにいき強チャメで撃破 300乗せてこれで残り枚数600弱まできたのでノーンも撃破はみえた なので、アミヤを倒せれば完走まであるぞ ノーンはサックリと倒し可もなく不可もない乗せでアミヤ戦へ 32コインだったので、ワンチャン35コインからのターゲットチャンスもあるとコインひけと願ってレバーオン 35コイン踏むもバトル前兆なし ターゲットチャンスゲットです 上乗せ3つ程獲得してアミヤ戦へ 10G消化で20しか削れてない ほとんどベルなので隠れダメージもなさそうで諦めムードでレバー叩いたら奇跡が 強チェ、強チャンと立て続けにひいて弱チャンで撃破! で、速攻でターゲットチャンスにいきビタ決めて次Gにベル揃えたら赤扉出現 残り1300枚ちょいの長いウイニングランでした。 投資184枚回収2425枚で+2241枚。 これで日を跨いでだけどAT3連続で完走 ちなみに、今日はベルのヒキが悪く完走まで1022Gかかった ビタ 39/39 トータル 1077/1093で98.5% 今日は初戦の残り数枚でのベルでの100乗せの奇跡からの完走でした |
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復帰するかな? (2021年07月13日 21時55分) |
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稼働報告 656G 56コインでアミヤ HP50までしか削れず負け 枚数×8ダメ×5とってたので悔しい ちなみに道中のCZでシンディ赤とエヴァ赤で失敗と当たる気がしない 187G 14コインでアミヤ HP15まで削るも負け 193G 14コインでアミヤ HP5まで削りもらったっとボタン押したらプスン これはエグイ… 追い打ちをかけるように速攻で引いた強チャンからノーンCZ 緑までで当然の失敗 149G 14コインでアミヤ HP25までしか削れず諦めながらボタン押したらレインボー 投資1196枚の1192Gにして初めてのAT 捲るのは厳しいな。 14コインからの当選なので枚数20枚のダメ20とシンディでも倒すのキツイ 初戦シンディで速攻でディフェンスに行き駆け抜けてターゲットチャンスの希望は潰される。 しかし、4連続ビタで50削る事に成功。 これなら倒せる! すぐにオフェンスに行き残り30を一気に削り撃破! OSTは鳴らしまくったし、金の弾丸もあるも2択が全滅で160乗せ。 金の弾丸110枚で赤まで育てたのにナビなしはひどいよ。 210枚ちょいで2戦目はエヴァ 撃破はムリか〜と諦めてたら14コインでターゲットチャンス。 110乗せと技術介入×2とスナイプゲット。 この技術介入で6回も鳴らせて150枚乗せするし、スナイプで20削れてワンチャンいける? からのオフェンスでW決めて50削りで倒せると確信。 すぐにディフェンスにはいり3連続ビタでエヴァも撃破。 で、問題がこのOST 金×2の銀1と最高じゃないですか笑 で、最初の金で心眼入れてぶっ壊れ 140×2と上乗せ5枚と1発で爆乗せもありトータル610枚+上乗せ6枚ゲット。 残り枚数800枚近くあるし、ノーン撃破は確定だし、アミヤ倒せれば完走まで見えると鼻息もあらくなるって笑 で、サックリノーン倒し、2択全ハズシで100枚しか乗せられなかったけどアミヤ戦へ。 ここで、コインからのターゲットチャンス行って倒せれば完走確定に。 アミヤ戦は強チェ&チャメ×2で楽々撃破! その後、ノーン撃破して1発目の弾丸でビタ決めて赤扉! 昨日は心眼いれてオーバーキルしまくりでの赤扉だったので、今日は少し損した気分が少なくてすんだ笑 投資1196枚回収2444枚で+1248枚 まさかの1発完走で捲りでした。 て、昨日最後のATも完走してるから2連続完走とできすぎです。 ビタ 44/44 累計 1038/1054で98.4% そろそろビタのデータとらなくてもいいかな? 今日のシビレたビタ エヴァ戦のW! これで50削れたのがでかく、エヴァを倒せたので。 |
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【1】 |
復帰するかな? (2021年07月13日 20時58分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
地元には1店舗、2台導入されてます。 導入から赤で放置されてるらしいですが、今打ってるのは基本自分1人です。 その為、青に変えられないように抜きすぎには気を付けるようにマイルール。 差枚+2000枚越えたらAT終了後に即やめ。 投資に関わらず完走したらプラス域なら即やめ。 差枚+1000枚越えでもお店の稼働みて多いようならやめ。 これは、たまに自分以外のお客さんも打ってるみたいなので打ってもらう為に。 2台共赤ですが同じ台しか打たない。 投資上限はなしで、心折れるまで打つ。 |
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