返信元の記事 | |||
【4】 | 演出考察 復帰するかな? (2021年07月16日 00時02分) |
||
AT中は抜群のおもしろさだけど、通常時の演出が残念すぎるので… 連続演出やミッションの☆の数もあてにならないし 確定系以外で強いものや当たりに絡む演出まとめ アミヤ、CZ共通 規定コイン時、または前兆中のコイン獲得時に機関銃の兵器とミサイルの発射台 ミサイルの方はAT含めて今の所本前兆確定 機関銃もたしか通常時は今のところハズレなしだと思う アミヤについては規定コインが基本14の倍数だけど、前2枚でコイン獲得時にチャンスで、そこから前兆開始なら今のところ鉄板 (ガセ前兆中はのぞく) 例えば、非前兆中で13コイン獲得時にチャンスでほぼアミヤ確定 逆に14コイン獲得時にチャンスではなく、コインゲットもほぼアミヤ確定 CZに関しても規定コイン獲得時にチャンスではなくコインゲットでほぼCZ確定 前兆ゲーム数 アミヤは基本32G CZは基本16G アミヤの前兆の特徴 6G辺りで連続演出発展、負けて敵アジトステージ移行28G辺りで連続演出へ これがハズレの王道 基本的に規定コイン獲得から6G辺りで連続演出にいったり、連続演出発生せずに10G辺りで敵アジトステージへ移行したらほぼハズレ 単純に10G辺りでの敵アジトステージ移行はハズレの王道 6Gで連続演出発生しても負けて通常ステージ滞在の場合は16Gに敵アジトステージへ移行 もしくは、連続演出なしで16Gに敵アジトステージへ移行 この2つは少し期待出来るパターン コイン獲得時に上で述べた2つの兵器が出てない時は最低でもこのパターンにならないと期待できない このパターンからは21G辺りでラムネチャンス行ったりするので少し期待出来る 大事なのは連続演出の☆の数や、道中のチャンスではなく何ゲームに敵アジトステージへ移行するかのみ また、スコープモード中に規定コインひいた場合は16ゲームにほぼ敵アジトステージへ移行する この場合はこれがデフォなので期待度に変化はなし ただし、スコープモード中に連続演出期待度UPをゲットした場合は話しが別 青、黄色で止まった場合はほぼハズレ 緑でワンチャン 赤までいけばほぼ当たる また、CZのガセ前兆中で敵アジトステージにいる状態で規定コインをひいた場合はそのまま敵アジトステージに滞在 28G辺りで連続演出発展でデフォになる なので、敵アジトステージ滞在でミッションに行ったら少し熱い ミッションハズレ後にそのまま敵アジトステージに滞在してたらほぼ当たる ミッション失敗、通常ステージに戻り、規定コインから数えて6〜7Gで連続発展から敵アジトステージ移行や、ミッション失敗、通常ステージに戻り規定コインから10G辺りで敵アジトステージに移行した場合はハズレの王道 CZの前兆特徴 本前兆の場合は6〜8Gが大半 なので、レア役や規定コインから4〜5Gでミッション発展で熱い 逆に、長々とチャンスとか煽り8Gにミッション失敗、敵アジトステージ移行や、規定コインから3〜4Gで敵アジトステージに移行した場合はどちらもほぼハズレ 15Gにミッション発展でハズレがデフォ こちらもスコープモード中にレア役引いたり、規定コインひいた場合はスコープモードが前兆の代わりになり延長される ミッション期待度UPを獲得したら青、黄色でほぼハズレ 当たる場合は最低緑でほぼ赤になる CZの方もレア役成立ゲームの演出の強弱は多少影響するけど、基本はミッションへの発展ゲーム数の方が大事 以上アミヤもCZも演出内容よりゲーム数の方が大事 |
■ 3,137件の投稿があります。 | 【トピック終了】 |
【5】 | ![]() |
賭博破戒録アカギ (2021年07月16日 12時08分) |
|
これは 【4】 に対する返信です。 | |||
板立ておめっとさまです♪ 見てたら打ちたくなってきました。 今月は子供行事で無理なので、来月なったら遠征しようかな… |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD