トピック |
猫の疑問 猫*猫 (2017年11月03日 17時02分) |
ふと、疑問が・・・ 日産、SUBARU、の無資格検査問題 リコールで検査のやり直しって、意味有るの? |
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
■ 3件の投稿があります。 |
【1】 |
【3】 |
猫*猫 (2017年11月03日 19時28分) |
||
これは 【2】 に対する返信です。 | |||
ばんちゃ パチ業界にも「検定」って有るよね 「検定」してる人間って、何らかの「資格」を持ってるのかね? まさか「国家資格」とかは無いよね 遠隔も有るっちゃ有るけどコストとリスクを考えるとやってるのは極僅かでしょ 基本、客が負ける仕様じゃないと検定通らないんだから |
|||
【2】 |
赤暖簾Takeru (2017年11月03日 17時25分) |
||
これは 【1】 に対する返信です。 | |||
パチ屋が 未だに遠隔してねーって 言い張ってるのと 根本は同じじゃね 需要がある & 社会的にトップニュースになるような トラブルが起きていない この2社に大きなリコールあったけ? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1】 |
猫*猫 (2017年11月03日 17時21分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
メーカーが車を回収して、正規の検査員が検査をやり直す、ってのは無理だろうから 実質的にはディーラー系の整備工場で対応って事になるのだろうけれど それって、やっぱり、正規の検査員以外の人間が検査をするってことなんだろ? 問題は何も解決してないじゃん SUNARUのハナシによると、検査員の研修を終えた無資格者が検査をしていたとか 研修を終えているなら、何で資格を与えていなかったんだ? 研修修了者を直ちに有資格者にしておけば問題は起こらなかったんじゃないの? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1】 |
© P-WORLD