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【4785】 | RE:烈火と愉快な仲間たち D.J.トランプリン (2018年10月01日 23時24分) |
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御前さん 百花の初打ちレポありがとうです。。 百花はライトミドルで、確変機なので打てそう。。 乙女もライトミドル出せばいいのになぁ〜 ミドルは重いし、スルーしたらやる気起きないしぃ。。 多分、貧ヌ〜好きないきしちさんは 幸村を嫁に。。。w あたしゃべーたさんすけど、なにか?ww 週末くらいに打てれば良いかな?っと思いましゅ。。 さて、どのくらいホールに導入なのだろうか。。 |
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【4788】 |
賑御前s-ver. (2018年10月02日 06時21分) |
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これは 【4785】 に対する返信です。 | |||
おはようございます。入力してる途中で寝落ちしちゃいました。 おお!大勝利おめです!絶好調ですな♪ フムフム…D.J.さんはベータさんっと。 やはり百花は打ちやすいスペックです。 これが300を超えるミドルだったら打ってないかもしれません。 あ、サムライアタックの演出がかなり変わりましたよ。 今作は敵は大剣鬼に固定されてて、上部に5個のライフゲージがあり、初回当たりの時のラウンド中に戦うキャラがストックされ攻撃していきます。攻撃が当たるとライフゲージが減っていき、10回転までに最終的にライフを0にすれば見事エターナルに突入です。 ストックされたキャラの内容や、攻撃の種類、ある特定の法則など、これらで信頼度が変わります。 十兵衛のストックが多いとチャンスっぽいですが、どんなキャラでも強攻撃とボタブルが絡むとかなりの確率で敵のライフゲージを1個または2個減らせます。 そしてサムライアタック失敗後は特定のモードに入り、そのモードを抜けたら通常です。 前作は確か潜伏してても通常画面に戻ることもあったと思うのでその点は安心ですね。 |
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