トピック |
何この店・・・・ ふふり (2005年11月24日 03時43分) |
自分の良く行くお店なんですが、接客がとてもフレンドリーだなと思っていたのですが大間違いでした。 ついこの間に新台が入って3日目、張り切って打ちに行きました。 ですが、気分良く打っていると台に不具合がしょうじてしまい、定員さんが台の中を点検しだしました。 隣の人が大当たり中にも断りも無しに開けだしました。 何を考えてるのだろうかと思いながらも見ていると、私のところに店長が来て「どいて。」と一言。 客なのになんて言い方なんだろうと腹が立ちつつも席を立ちました。しばらく待ってもまだ台を開けたまま説明もなしに放置されました。 トイレに行き戻ってみると台は元に戻っており定員も店長もいませんでした。 座ってもいいのだろうかと思いつつも遊戯を再開しました。隣の人が店長に「ちょっとこの台あかんから、違う台に行ってくれへん?どこでも打たしたるから。」そう言ってマリリン・モンローの台4台が電源を切られていきました。 新台にも関わらず、ちゃんとメンテをしてない店のずさんさと店長の接客態度の悪さに腹が立ちました。 その台を打っていた人は持ち球もあってもうちょっと打ちたいって思った人もいるんじゃないでしょうか? それに、私の知人は1000回以上はまってしまって あと1箱入れたいと言っていましたが無理やり移されてしまいました。復旧しだい移って構わないと言われたそうです。 数分後、原因が分かり電源を切られた台が復活しました。 私は、最後に打っていた人に声をかけるのかと思っていたら、なんと他の人が次々と台をとっていきました。 定員は気づいているのに、定員同士で相談して結局なにも言いませんでした。知人はそれに怒り定員に注意すると怒って帰ってしまいました。 店長があんなんだったら、定員のしつけも悪いのは当然でしょうが、腹が立ちます。 今までも同じ事がありましたが昔から通っているお店でもありますし、昔はまだましでした。それに注意をすると店長が偉そうに上から物を言ってきます。 腹が立って仕方ありません。 もう奈良のPclubモズには二度といきません。 |
この投稿に対する 返信を見る (10件) |
■ 14件の投稿があります。 |
【2】 1 > |
【14】 |
ふふり (2005年12月03日 09時56分) |
||
これは 【13】 に対する返信です。 | |||
はい^^ ちゃんと苦情は伝えました。が・・・言い訳ばかりで どう対処するか詳しくは伝えてもらえませんでした。 本日を持ってこのトピを終了いたします。 観覧してくださった方ありがとうございました。 |
|||
【13】 |
夏休みが大好き (2005年11月30日 22時58分) |
||
これは 【12】 に対する返信です。 | |||
あら、ごめんなさい・・うそかと思っちゃって。 ウィルスだったんですか。 やっぱりこういう事はきちんと苦情として伝えた方がよいと思います。 今後のサービス改善のために。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【12】 |
ふふり (2005年11月30日 12時44分) |
||
これは 【11】 に対する返信です。 | |||
皆さん、すいません返信ができませんで; ウィルスのせいでネットが接続不能の状態にいました。 この事は、本当の事です。自身の解釈と言われれば 反論できませんが、これを読まれた方に判断は お任せします。 移動してもよいと言われたのはもちろん、空き台のみです。他にも打ってた人は持ち玉を持って 北斗を打って全部くわれていました。 いやらしい話だけど他の台移ったちょっとは保障か おまけかなにかしてくれないかなと思ったそうです。 このお店は本日、チョロQとちび太を導入しました。 私は打ってみたいと思いましたが他の店で打とうと思います。 あの事があってから知人も私もモズには行ってないのですが、一応はチェーン店のようなので本社があるようならばそちらに連絡してみようと思います。 皆さんが一緒になって怒ってくださって、変な話ちょっと嬉しいです。 感想ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【11】 |
夏休みが大好き (2005年11月25日 22時42分) |
||
これは 【10】 に対する返信です。 | |||
そういわれれば・・トピ主から返信もないし・・ やっぱ、ありえんよねぇー |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【10】 |
まないえ (2005年11月25日 20時54分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
本当にこの話をこの文章の解釈で信じていいのかな? こんなことが行われればかなりの騒ぎになりますよね。店内パニック状態になり収集付かなくなりそう。 しずかにみんな泣き寝入りってわけないよね。 疑うわけではないんですが、トピ主の個人的解釈が強すぎるってことないですか? 感情が入りすぎて真実がボケているようにおもえますが、みなさんどうですか? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【7】 |
カンタ (2005年11月25日 18時56分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
結局客をどう思ってるのかよく分かる行動、言動ですね。これがチェーン店なら本部の方に文句いったら、 店長とばすはずですけど。 私のいってるお店で夏休みの台で音が出ないという不具合があり店員にいうと一生懸命直そうとしてくれました。 とても丁寧なことば使いで何度もあやまってとても感じよかったです。 |
|||
【6】 |
GT−FOUR (2005年11月24日 08時34分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
サービス業の営業じゃないですよね。この店は。 自分も先日入替2日目のCRルパンを打っていたとき、店員が「配線不良があったので5分ほどお待ち頂けますか?」と言われ、終了後スタートチャッカーに玉入れてくれました。最低でもこの程度のサービスは当たり前だと思うのですが。 |
|||
【5】 |
す〜ぷきんぐ (2005年11月24日 05時44分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
酷い店ですな! 十数年以上前はこの様な店もけっこう(?)ありましたが....。 今時、珍しいですね。 「早く潰れろ!」の一言です。 |
|||
© P-WORLD