返信元の記事 | |||
【34】 | RE: 適当話(これでも可 Piro3 (2015年09月27日 12時09分) |
||
>誰もかれもが、会話無しで、スマホに熱中。 まさにそれ! スマホ持つと大概そうなってしまうみたいね。。 あいつもイジってるから じゃぁ俺も…みたいな連鎖。。 電車の中はまぁ解るんだけど。 歩いたり自転車乗ってる時までやってるのは異常だね。 こないだも3年ぶりに会った友人がずっとスマホのゲームしてて それを俺が怒ったら なんかリアルタイムで進むゲームだから目が離せないんだってさ。。 |
■ 161件の投稿があります。 |
17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【38】 |
カンパチ (2015年09月28日 10時18分) |
||
これは 【34】 に対する返信です。 | |||
> こないだも3年ぶりに会った友人がずっとスマホのゲームしてて それを俺が怒ったら 目の前でスマホばかりやられたら、 久しぶりに会った意味が分からんよね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【35】 |
妄獣王 (2015年09月27日 14時35分) |
||
これは 【34】 に対する返信です。 | |||
ピロさんこんちわ。 あっちのトピの話だけど >そこで何故、近似値外になる確率がありえる事をお勧めされるのでしょうか? これは俺の疑問と同じだと思う。 ○○回試行すれば約95%近似値以内に収まるからデータを取ってみなさい。確率通りというのが分かるでしょう。 こういう主張があったとします。 では約5%の近似値外だったらどうするのか? A:近似値外なので確率通りではないという証明になる。これでは破綻してしまいます。 B:近似値外でもそれは約5%のレアケースなので確率通りなのです!はぁ?じゃあデータ取る意味あんの? 95%の方を100%引く前提で話を進めてるんですよね、ここに無理が生じる。 95%の事を95%で話せば恐らく俺も異論はないはず。 スマホやネットにリアルタイムで進むゲームはありますけどあれはヤバイです。会社の休憩時間もいじくったりするし。ゲームに支配されてる感じです。 あとヤバイのがガチャと対人。 ガチャは今回は省略しますがそれで何万円もつぎ込む人もいます。 対人っていうのはユーザー同士を戦わせて相手に勝ちたいという気持ちを刺激して有利になるアイテムを売りつける商法です。 2国間を戦争にさせて双方に武器を売りつける死の商人みたいな感じですな。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD