返信元の記事 | |||
【964】 | RE:オタトーク/relaps 駄犬 (2011年12月18日 09時45分) |
||
●TeenTown様 どもっす。 >ウェザー・リポート あー、やっぱ良いですねぇ。 普段はメタル畑の人間、ギターサウンドに狂っている俺ですが、基本的に音楽は雑食なんですよw で、ウェザーも結構聞いてた時期があったり。というか、今は良いですよね。「アレちょっと良いから聞いてみ?」っつって、youtubeとかのアドレス教えればすぐ誰もが聞けるんですしね。 >不二子2 楽しいでしょ?ね?w オリンピアのビタってやっぱり癖がちょっとありますよね。個人的には体感で若干早めに押すくらいで(0.5コマくらい?)良いと思ってます。 ビタと言えば、ジャイアントパルサーがハズシがビタなんですが、あれはビタという気負いも無く、「ホイ」程度で普通に押せてたなぁと。しかし同じヤマサでも鉄拳のベル獲得しつつのビタハズシは、「………フゥン!!」という感じで超気合入れて押してましたw >新作不二子 こっちはフリーズ=ボナ確らしいですよ。 オリンピアのショートフリーズの安売りって、ARTで周期を採用しているシステム故に発生するんですよね。 しかも何を勘違いしたのか、数種類の台に連続搭載。まあ纏めて開発してたんでしょうが、おかげで「またかよ!!」と不評のまま続く事に。 >ドラゴノーツ ……渋い台打ってますねwww 自分はまだ打ってないんですよ。これどうです?面白いです? >Pが大きすぎて萎える 者どもー!!出合え出合えー!!ひんぬー派が現れたぞーッッッ!! ……いや、このトピの住人じゃ割と珍しいんでw >デビルメイクライ3を打っていない……だと…… 五号機最高峰クラスだと思いますよ。いや、シャレ抜きで。実機を所持しておりますが、飽きるという事がありません。 液晶演出と出目が非常に高いレベルで融合しており、更にはリールフラッシュや通常とは僅かに違う程度の演出の違いで激アツになります。 加えて、フリーズが認められていなかった時代、どうやったらアツさを追求できるか?に対する答えが、「常時動いている液晶故の擬似フリーズ」とも言うべき弾痕演出。そして小役優先制御では無いからこそ出来る多種の制御。 順・逆・中の全てが楽しめる神台です。 >サンダーVスペシャル 俺は余裕でアリです。初代の予告音が0確ってのがまた泣かせてくれますね。 ダイナミック〜が告知が圧倒的に早くて、おまけにうるさくなっちゃってるのがすげぇ残念でした。というか、Vスペの帯電演出、普通に格好良かったと思う。 >ドルマッチと戦慄 戦慄は本当に戦慄しますんでw ドルマッチは、とりあえずビッグとドルマッチを体験して頂きたい。打ち方は非常に簡単ですので。 |
■ 1,782件の投稿があります。 |
179 178 177 176 175 174 173 172 171 170 169 168 167 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 145 144 143 142 141 140 139 138 137 136 135 134 133 132 131 130 129 128 127 126 125 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【1002】 |
TeenTown (2011年12月20日 10時07分) |
||
これは 【964】 に対する返信です。 | |||
駄犬さん、おはようございます。 ちょっと不二子についてお尋ねするつもりが、あまりの居心地の良さに住み着いてしまいましたね。 またちょこちょこお邪魔させていただきたく思います。 ご挨拶が遅くなりましたが、お部屋の皆さん、そして先帝の馬刺しさん、宜しくお願いします m(_ _)m >ドルマッチ 打ってきましたよ〜! 最初、前任者と合わせて2000GでB1R2 「こりゃきっついなー」って思てたら、その後入ったARTが42連! ボナも軽くなって1撃3200枚となりました。 (5スロで投資多かったから収支は・・・) 確かにあのARTのシステムは無駄Gが無くて良いですね。 せっかく育てたリプ連が、ベルならともかくハズレで途切れるとイラっとしますが^^ あー、あと一撃でキング倒せたんだけどなぁ〜。 まあ、初打でこんだけ連してエンディングみたいなのも見れたし、 あとはフリーズだな♪ さりげなく1枚役の時、ゲチェナを拝めるのもGOOD! これを北斗とかで使えれば・・・ >ウェザー 私はR&B→Jazzの流れで^^ てか、いろいろ聞きますケド、アニソンも好きだし^^ でも友人もロック畑から好きになって合流してるので、 音楽通だと通る道なのかもですね。 >ギターサウンド 私はジミヘンをJazzだと思っておりますwww >ジャイパル 3連ビタは難易度下がりますよね。リールがブルっといくのは気持ちいいけど。 そういえばケロ2でバウンドストップが復活しましたね。 中押しバー狙い結構オモロイですよ。打てる状態の台があればですが・・・ >鉄拳 私、この時期の台に疎いんですよ。 AT全盛期からストック機初期あたりは禁スロしてたんで^^ 複合役のビタだと、ドン2ではあまり挑戦しなかったなぁ、 連続失敗した時の精神的ダメージが・・・ >ひんぬー派 イヤ!どっちかというと巨ぬー好きなのですが・・・ ホレ、身体とのバランスがあるじゃないですか。 リアルだとE〜Fぐらいが好みですな(恥) >ドラゴンノーツ まあ、エウレカの亜種なんでしょうが・・・ BIGが350枚だから重いんですよね。なんでART→ボナ の数珠連があまし期待できんので、 まあπと一緒でバランスが悪いっすねwww >デビルメイクライ ちょっと乗り遅れた感があってそのまま放置しちゃったんですよね。 実機所有していてまだ飽きないってのなら相当傑作なんでしょうね。 駄犬さんとは台の趣味の合いますし^^ まだ設置店残ってるから今からでも勉強しようかな。 >サンダーVスペシャル 帯電演出は小役同時抽選を上手く生かした良い演出でしたよね。 リプベルでも期待できたし^^ 赤7下段ビタ狙いで、単V付近のリチ目が良くみれましたねー。 >ダイナミックサンダー これねぇ。一番の欠点は予告♪+消灯がハイワロな所なような・・・ あそこから当たった記憶があまり無いんだよなぁ。 ボナ告知もどーせ1Gで全ボナフォローできるんだし、 かといってジャグ感覚だとスイカ15枚だから簡単に死ねるし、 もうちょっとコンテンツを上手に作ってほしかったっすね。 ターゲットをはっきりさせて作ればよかったのにね。 >アマガミ ちょっと気になったんでみましたが・・・ うん、画がストライクです。 まだ3話なのですが、森島先輩ってア○?(でも好きです^^) 薫タンの活躍にも期待してまっす^^ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
179 178 177 176 175 174 173 172 171 170 169 168 167 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 145 144 143 142 141 140 139 138 137 136 135 134 133 132 131 130 129 128 127 126 125 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD